【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 20:00:20

    簡単に開けれるじゃん(笑)

    • 3
    • 17/09/14 21:24:57

    >>106
    玄関開けたら2分でサトウのごはん!

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 189
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:42:59

    >>186
    これ?

    • 0
    • 198
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:46:50

    >>195
    上からも簡単に開けれるよ
    四角い物体が膨らんでる所もカッター入れれるし

    • 2
    • 263
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 22:19:32

    >>261
    剥がせるよーーー

    • 0
    • 265
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 22:21:09

    >>261
    ここも剥がせる!

    • 1
    • 17/09/15 14:38:37

    釣りじゃないです
    今会社のロッカーです

    • 2
    • 17/09/15 16:49:55

    主です。
    今職場の区内にある警察署に行って来ました。
    写メは警察官の方に許可をもらって撮影しました。
    おそらくGPSだろうと。
    番号が載っていることからレンタル品ではないかと言われました。
    レンタル品ということもあり勝手に捨ててしまうと逆上される可能性もあると思うのでとりあえず持って帰り
    家に置く方が良いとアドバイスもらいました。
    DVも絡んでいるので自宅の区内にある警察署に行くようにも言われました。
    断定は出来ないけどおそらく主人が入れた可能性が高く、でも犯罪とまではいかないそうです。

    • 4
1件~9件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ