【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 520
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/18 09:51:23

    どうなったんだろうか

    • 4
    • 17/09/17 18:45:22

    あげておくね

    • 0
    • 17/09/17 17:06:08

    ばかだな

    • 0
    • 517
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 17:02:19

    >>67??

    • 0
    • 17/09/17 15:34:47

    >>515
    回収されたら証拠品なくなるし
    警察行った意味ないじゃん

    釣りも大概にしないとね。

    • 3
    • 17/09/17 08:43:00

    >>512
    リビングに置いていました
    ずっと持ってるのも気持ち悪いしレンタル品だし回収されてもいいかなって思ってまして

    • 1
    • 17/09/17 08:41:49

    >>513
    20代後半です!
    本当にそんな感じです。
    急に優しくなる時もありますが

    • 2
    • 513
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 08:27:06

    主さんは35歳前後?

    ご主人は支配する願望が強いし気に入らないと怒鳴り散らすし多少なりともワガママな面があるような感じがする。

    • 0
    • 512
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 08:20:41

    >>490
    鞄はどこに置いてたの?
    旦那とそんな状態なら隠すとかすれば良かったね。
    鞄から目を離したら旦那が回収するかもって思わなかったの?

    • 3
    • 511
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 07:54:55

    名前がぶどうになってたから、ぶどうって読めたけど、そうじゃなかったら少し悩むレベルの字の汚さだよね

    • 4
    • 17/09/17 07:47:17

    >>504
    女みたいだけど、字が変

    • 2
    • 509
    • レーズンサンド
    • 17/09/17 07:33:58

    >>497 早いよね笑

    • 0
    • 17/09/17 07:22:06

    >>416
    字が・・・・

    • 1
    • 507
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 07:06:55

    >>503
    主は写真載せていたよ。家のすぐ目の前が警察署だと。すぐ削除したけどね。

    • 1
    • 17/09/17 06:55:06

    >>503
    警察署の近くにも家は建ってるよねそれが分からない人達も居るもんなんだね。分からないからこそ釣りっていいたいらしい。

    • 3
    • 17/09/17 06:53:51

    >>490
    これが本当なら怖いなDVで離婚するんだしがっつり離れないと何されるかわからないよね

    • 1
    • 17/09/17 06:44:15

    >>416
    男じゃん

    • 1
    • 17/09/17 06:40:15

    >>497
    うちは警察署の近くに住んでるから歩いて5分位だよ。

    主も警察署が近い場所に住んでるとか?

    • 1
    • 17/09/17 06:33:07

    >>493
    本当にDV旦那だったとしたら、そんな事しても殴られて終了。
    てか余計怒らせるだけ。

    • 0
    • 501
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 06:29:56

    501

    • 0
    • 17/09/17 06:29:03

    500

    • 0
    • 17/09/17 06:24:52

    あげーー

    • 0
    • 17/09/16 21:49:19

    あげー

    • 1
    • 17/09/16 15:58:04

    >>495
    警察に行ってきます 行ってきましたの時間差ww

    • 2
    • 17/09/16 15:45:48

    何だろ~?笑

    • 1
    • 17/09/16 15:44:01

    >>55 >>67 つり

    • 0
    • 17/09/16 14:28:03

    あげ

    • 0
    • 17/09/16 13:33:26

    >>490
    DV旦那が自由に鞄に触れられるんだ

    私ならDV旦那と離婚確実で仕方なく同じ家にいるなら
    部屋に入れないように鍵付きにしておいて、その部屋に証拠品隠しておくわ

    考えた末のオチがそれなんだね。
    お疲れ~

    • 3
    • 17/09/16 13:29:07

    >>484
    違いますよ!

    • 1
    • 17/09/16 13:29:00

    まだ続けるんだ笑

    • 3
    • 17/09/16 13:26:13

    何度もすいません。主です
    さっきかばんを確認するとGPSがなくなっていました。
    昨日の夜の時点ではありましたが。
    昨日の夜から今日までずっと自宅にいたので旦那が回収したとしか考えられません

    • 1
    • 489
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 20:54:00

    >>486
    あれは本当にバカ丸出し(笑)

    • 0
    • 17/09/15 20:46:10

    >>487はいはい&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 17/09/15 20:41:02

    >>60ほらねGPSだと思ったよ

    • 0
    • 17/09/15 20:40:42

    >>484
    そういや女になりすまして、自分の尻を腹だって言って下半身塗りつぶして、何ヵ月だと思いますかとかいうアホもいたよ

    • 0
    • 485
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 20:39:20

    あれ?
    テープを剥いだ割にはシルバーの色がないけど、なんでだろう

    • 3
    • 17/09/15 20:38:29

    前、子供の画像モザイクに赤を入れた人と同じ?

    • 2
    • 17/09/15 20:33:09

    >>431
    そんな人いないけど。
    被害妄想すごい人だね。

    • 0
    • 482

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 20:21:42

    >>479
    旦那とは限らくない?
    DV旦那といつまでも同じ屋根の下に暮らしてる主にも問題あると思う。
    みんなはDV旦那で離婚決まってるならサッサと別居しない?

    • 1
    • 17/09/15 20:19:04

    >>478
    お前がな ププッ

    • 2
    • 479
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/15 19:34:31

    >>476捨てること自体は問題なくても捨てられたと分かった時の旦那の反応が問題なんでしょ。
    こんな事までして主さんの行動を把握しようとするような相手だよ。
    何されてもおかしくない。

    • 4
    • 17/09/15 18:28:55

    >>476アホか。ププッ

    • 0
    • 17/09/15 18:03:07

    逆上しない事を祈ります…
    アーメン

    • 3
    • 476
    • まだ続けるの?
    • 17/09/15 18:01:41

    >>475
    自分の物ではない不審な物だから捨てましたで大丈夫なんだけど
    あっちの警察署こっちの警察署大変ね、、ププッ

    レンタル?したのは旦那なら弁償するのは旦那自身だし、、、

    • 3
    • 17/09/15 17:56:58

    >>473
    レンタル品なので勝手に捨てて旦那に逆上されたらまずいのと
    来週火曜日に自宅近くの警察署に現物を見せないといけないため持って帰りました。

    • 2
    • 17/09/15 17:55:07

    >>471
    なるほど~サレ妻が食い付きそうなトピだもんね(笑)

    • 0
    • 17/09/15 17:50:31

    えー!捨てちゃダメなの?
    ラブホの駐車場に捨ててきなよ!

    • 0
    • 17/09/15 17:34:36

    GPSなら警察署に置いておけば一番安心なのに…。
    レンタルなら回収して返却しなきゃならないからDV旦那が部屋に侵入して来るだろうし怖い怖い!
    呑気に家庭内別居なんてしてられないわ
    コロされたらおしまい

    さっさと別居して調停離婚したら居住地がバレないように出来るのに。

    • 2
    • 17/09/15 17:22:26

    ラブホのトピの方が気になるから、もう終了。

    • 6
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ