テレビの消し忘れわかる?

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/14 18:03:37

テレビが入力画面で画面真っ黒の状態で忘れられてる時って、何か雰囲気?空気?みたいな感じで解る人いますか? 主人がビデオだけ切ってテレビを消し忘れた時に私が気付いて消すんですが「何で解るん?」と言われてみんな解るんじゃないの?と不思議に思ったので

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 18:11:39

    録画したのを見た後、デッキとテレビの電源消すよね、たまにテレビの電源を消し忘れた時って画面は何も映ってないでしょ、それを知らずに私が部屋に入ったら何か雰囲気みたいなもので気付くのよ。説明難しい

    • 5
    • 17/09/14 18:14:22

    テレビの見た目じゃなくて部屋の空気でわかるの

    • 4
    • 17/09/14 18:17:57

    文章を理解してる人はテレビ消し忘れに気付く人が多くて理解できない人は文章自体理解できない人が多くて面白いなぁ。煽ってる訳じゃないよ

    • 7
    • 17/09/14 18:23:21

    わからない人には煽りにしか聞こえないみたいですね
    もし側にご家族がいるなら解るかどうか聞いてみてほしいな

    • 4
    • 17/09/14 19:10:23

    ご飯食べて戻ってきたらびっくり。 テレビ消し忘れに気付くか気付かないかだけのトピなのにめちゃ荒れてるね
    デッキの電源をいちいち消すのはビデオテープのデッキだった頃からの習慣で消してるよ 家電屋さんからは付けっぱなしで支障ないって言われたけどね もったいなくて

    • 7
    • 17/09/14 19:44:15

    結構気付く人が多くて安心したよ ちなみにさっき子供に聞いたら解らんって。だからモスキート音みたいに若い人だけが聞こえるとかでもなさそうだね 私若くないけど。
    でも家電屋のテレビコーナーで頭がボーッとするのがこのせいなのかな?頭の中がいっぱいになるというか疲れるんだよね

    • 1
1件~6件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ