テレビの消し忘れわかる?

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/14 18:03:37

テレビが入力画面で画面真っ黒の状態で忘れられてる時って、何か雰囲気?空気?みたいな感じで解る人いますか? 主人がビデオだけ切ってテレビを消し忘れた時に私が気付いて消すんですが「何で解るん?」と言われてみんな解るんじゃないの?と不思議に思ったので

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 23:49:40

    子どもの頃は、玄関入ったらテレビの音が聞こえなくても、テレビついてるのがわかった。

    最近はわからないなぁ。
    モスキート音かと思ってたけど違うんだ。

    • 0
    • 17/09/14 19:47:53

    ケチBBAの話はもういいよ。

    • 0
    • 17/09/14 19:44:15

    結構気付く人が多くて安心したよ ちなみにさっき子供に聞いたら解らんって。だからモスキート音みたいに若い人だけが聞こえるとかでもなさそうだね 私若くないけど。
    でも家電屋のテレビコーナーで頭がボーッとするのがこのせいなのかな?頭の中がいっぱいになるというか疲れるんだよね

    • 1
    • 17/09/14 19:42:44

    >>128しつこいってば。何がしたいの?

    • 0
    • 17/09/14 19:42:12

    >>128
    分かる!
    ミーンというか、もわ~んというか、何か感じるよね。

    • 1
    • 17/09/14 19:40:33

    アナログだったときにチャンネル見なくてもわかる。色合いとかで。

    • 0
    • 17/09/14 19:37:25

    荒れてるねー
    消し忘れわかる!
    なんとなく音というか電波が出てる感じで気づく

    • 2
    • 17/09/14 19:31:21

    >>122自分で荒らしたくせに知らぬ存ぜぬとか凄い。ある意味尊敬。

    • 0
    • 17/09/14 19:29:07

    とりあえず主が節約とうたうケチ主婦なのはよく分かった

    • 0
    • 17/09/14 19:20:23

    分かる。
    ピーーーンって感じの電波を感じる。

    • 3
    • 17/09/14 19:14:34

    電源ランプが緑に光ってるからわかる。

    • 0
    • 123
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 19:12:30

    >>122うちも習慣で消す様にしてるよ
    無駄だものね

    • 3
    • 17/09/14 19:10:23

    ご飯食べて戻ってきたらびっくり。 テレビ消し忘れに気付くか気付かないかだけのトピなのにめちゃ荒れてるね
    デッキの電源をいちいち消すのはビデオテープのデッキだった頃からの習慣で消してるよ 家電屋さんからは付けっぱなしで支障ないって言われたけどね もったいなくて

    • 7
    • 17/09/14 19:04:49

    >>119
    秋田犬しつこい

    • 10
    • 17/09/14 19:03:48

    電気や表示ついてるからわかるんじゃなくて?
    スリープモードなら真っ暗なのかな

    • 0
    • 119
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 18:57:27

    >>118
    粘着するのやめなよ。

    • 9
    • 17/09/14 18:53:40

    きのこさんに変わったね

    • 2
    • 17/09/14 18:51:57

    テレビ消すときに、レコーダー兼用のリモコンだと、テレビの電源ボタン押すとどっちも消えるけど、レコーダーの電源ボタン押すとテレビは入力画面で左上にちっちゃくなんか書いてある画面になる。
    たまにうちの親とか慣れてなくて、間違えてレコーダーだけ消して、一見画面が真っ黒になったからそのまんまにしてることあるけど、部屋に入ったときにテレビみなくても雰囲気でわかる。なんか殺気を感じる感じ(笑)

    • 4
    • 17/09/14 18:50:12

    >>69
    自分が精神疾患なんじゃん…怖

    • 3
    • 115
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 18:46:32

    うちは画面右上に入力1とか出てるから絶対分かるんだけど、ブラウン管だった時は隣の家のテレビがついてるのが分かったよ
    だいぶ前に、ナイトスクープでもやってた

    • 1
    • 17/09/14 18:46:20

    秋田犬って人が主なんじゃないかと。
    だっていつのまにか主引っ込んでるし

    • 0
    • 113
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 18:46:00

    異常だよ、この荒らしてるやつ

    • 5
    • 112
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:45:45

    >>109気に食わないからって荒らすのはやめなよ

    • 4
    • 111
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 18:45:29

    秋田犬サイコパスだな

    • 4
    • 17/09/14 18:45:19

    きゃんきゃん鳴くんじゃねぇ!

    • 4
    • 17/09/14 18:45:02

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:56

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:53

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:44

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:41

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:38

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:35

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:28

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:25

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:24

    秋田犬頭おかしくなったね♪必死過ぎて笑えるわ

    • 0
    • 17/09/14 18:44:22

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:19

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:16

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:13

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:10

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:07

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:04

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:01

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:59

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:56

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:53

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:50

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:47

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:44

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:41

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ