ニトリでランドセル買うのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 19:08:48

    息子がい気に入ったのがニトリだったんだけど、あまりにもペラペラで諦めてもらった
    まだトップバリューの方がしっかりしてていいよ

    • 4
    • 92
    • モンブラン
    • 17/09/14 19:07:02

    今6年生。型崩れとか無し。女の子で乱暴にしていないからかもしれないけど。

    • 3
    • 17/09/14 19:06:19

    もろそう

    • 0
    • 17/09/14 19:04:36

    ちゃちいな

    • 1
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 19:02:15

    うちも買う予定。ぶっちゃけ何でもよくない?笑
    高いやつ買ってもさ乱暴に扱うなら意味ないし。どうせ六年間使えばいいやつも、それなりにくたびれるよ?
    上の子のは高いやつ買ってそう思いましたー。

    • 7
    • 88
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:59:25

    >>84ニトリの補償はまともじゃないから
    確認してからにした方がいいよ

    • 4
    • 17/09/14 18:58:14

    >>84補償内容も確認して買わないとダメだよ、ニトリは6年間補償って言っても外側の金具のみの補償だよ。

    • 4
    • 17/09/14 18:55:07

    >>65確か4万のやつ

    • 0
    • 85
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 18:53:39

    子供が気に入ればいいと思うー!
    それにそんなに安くもない!

    • 2
    • 17/09/14 18:47:15

    全然あり。うちトップバリューだったし。
    六年間こわれなきゃいい。あるいは、六年保証ついてればいい。

    • 3
    • 17/09/14 18:39:14

    こだわりなかったらいいと思うよ!ニトリほとんど利用しないけど良くないイメージあるの?

    • 0
    • 82
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 18:37:25

    全然いいと思う。

    • 6
    • 81
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 18:36:03

    >>74
    例えが酷過ぎだよ。
    これよりニトリがマシなのは当たり前。

    • 1
    • 17/09/14 18:35:27

    ママスタ民ってニトリでランドセル買う人結構多いんだね…(笑)

    • 4
    • 17/09/14 18:34:10

    >>74
    こんなの実際いないでしょ?

    • 1
    • 17/09/14 18:32:23

    どうだろう?辻ちゃんの子がニトリからプレゼントされたランドセルだったのに買い換えたみたいだけど。

    • 0
    • 17/09/14 18:31:06

    あり

    • 1
    • 17/09/14 18:29:26

    いいと思うよ。見ただけで「○○のランドセルね!」なんて分かる人いないと思うし。
    日本製なら私は気にしない
    ランドセル買うときはだいぶ悩んだけど。

    • 9
    • 75
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 18:29:14

    >>72
    今は1万円ランドセルってもうないんじゃなかったっけ?
    二万ぐらいが最低ラインだったと思う。

    • 1
    • 74
    • 人肌恋しい
    • 17/09/14 18:28:37

    ありあり。よその子供のランドセルなんて自分が買おうと思ってじっくり見てないかぎりどこのやつかなんてわかんないもん。
    なんかこんなやつじゃないかぎり。

    • 2
    • 73
    • モンブラン
    • 17/09/14 18:27:41

    なぜなしだと思うの?
    ニトリのランドセル買うより、ランドセルに15万とか出す方が驚くな

    • 12
    • 72
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 18:24:08

    ニトリって1万のランドセルだけじゃないんだね。
    どこで買ったかなんて分かんないしいちいち見ないよ。好きにすればいいさ。

    • 4
    • 71
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 18:23:17

    有りでしょ!私なんて近所の大型スーパーでいいやって思ってる。

    • 5
    • 17/09/14 18:22:20

    ボロボロになる子なんて学年で数人じゃない?
    どこのだっていいよ。
    我が子のランドセルでさえどこのだったか忘れたわ。

    • 2
    • 17/09/14 18:22:01

    >>68なんでその値段だしてニトリなの?デザインもイマイチじゃない?

    • 4
    • 17/09/14 18:20:49

    うちもニトリで買った。5万円くらいしたけど低評価なんだね。

    • 0
    • 67
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 18:20:14

    お子さんがいいって言うのならいいと思うよ

    • 4
    • 17/09/14 18:17:28

    うちは六万円のランドセルを買ったよ。今は四年生だけど、傷も無いし丈夫なまま。
    けっこう雑に扱っているけど、卒業まで耐えると思う。

    • 0
    • 17/09/14 18:14:41

    >>63それいくらのやつ?

    • 0
    • 64
    • モンブラン
    • 17/09/14 18:12:59

    >>32えー買い換える子なんてうちの方じゃいないよ

    • 1
    • 17/09/14 18:12:10

    うちは小4で壊れたよ、やめておきなー

    • 5
    • 17/09/14 18:12:02

    子供自身が気に入っているのなら良いと思うよ。

    • 2
    • 17/09/14 18:10:48

    ニトリのランドセル、デザインはかわいいけどボロボロになるね

    うちはイオンで五万で買った
    卒業まで全然ボロボロにならなかった

    • 1
    • 60
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 18:08:41

    >>46ニトリの中でもグレードがあるんじゃない?

    • 0
    • 17/09/14 18:07:21

    この時期の年長ママは怖いよね。ランドセルの話題しか出ない。自分の子より高めのいいランドセル予約したママは影で散々言われてる。

    • 1
    • 58
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 18:06:06

    ニトリはランドセル屋さんじゃ無いから、無し

    • 8
    • 57
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 18:03:03

    見ただけじゃニトリのやつとか分からないし、大人が他の子のランドセル見る機会なんてそんなにないし別にどこで買ってもいいと思う。
    でもこの年長の時はどこのランドセル買ったかよく話題になるから、その時に恥ずかしいかな。

    • 2
    • 56
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 18:00:40

    娘のランドセルをニトリで買ったけど、現在5年生で型くずれなしで傷もほとんど無しだよ。

    使い方もあるけど、男の子のは5年生にもなると傷だらけの子も多いね。

    我が家はカタログ集めて娘が欲しいってのを買った。

    • 5
    • 17/09/14 18:00:31

    子供がよければいいんじゃないかな。

    • 6
    • 54
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 17:58:29

    >>36

    そうしなよ。ランドセルが気になるのは幼稚園児の親だけだよ。
    プーマのランドセルと他のやつの何が違うのかよくわからん。
    あれがカッコよく思えるなら是非とも買えばいいと思うよ。

    • 1
    • 17/09/14 17:51:29

    主さん、見栄っ張りは疲れますよ

    • 2
    • 17/09/14 17:50:52

    >>48
    使い方次第じゃない?
    うちトップバリューのセール品だったけど何も問題なかったよ

    • 1
    • 17/09/14 17:49:39

    気にいれば良いんじゃない?

    • 1
    • 17/09/14 17:49:05

    正直、ニトリとトップ○リューは恥ずかしいよ。

    • 3
    • 17/09/14 17:48:38

    >>36

    • 0
    • 17/09/14 17:45:27

    6年使うんだから最低35000円以上の、ランドセルメーカーで買うべきだね。
    違いはあるから。

    • 5
    • 17/09/14 17:43:28

    ニトリのランドセル恥ずかしいとか言ってる人、子供にもそう話すの?

    • 7
    • 17/09/14 17:39:59

    ニトリのくせに強気価格だね。
    ちょっと前に1万ランドセル出してなかった?

    • 10
    • 45
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:39:10

    子供がいいなら有り

    • 8
    • 44
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:37:12

    >>43
    そんなこと気にする人は買わないよ。
    ランドセルは買わないけどニトリは好きで雑貨や家具使ってる。お値段以下って言われても気にしてないよ。

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ