ニトリでランドセル買うのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 18:47:15

    全然あり。うちトップバリューだったし。
    六年間こわれなきゃいい。あるいは、六年保証ついてればいい。

    • 3
    • 85
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 18:53:39

    子供が気に入ればいいと思うー!
    それにそんなに安くもない!

    • 2
    • 17/09/14 18:55:07

    >>65確か4万のやつ

    • 0
    • 17/09/14 18:58:14

    >>84補償内容も確認して買わないとダメだよ、ニトリは6年間補償って言っても外側の金具のみの補償だよ。

    • 4
    • 88
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:59:25

    >>84ニトリの補償はまともじゃないから
    確認してからにした方がいいよ

    • 4
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 19:02:15

    うちも買う予定。ぶっちゃけ何でもよくない?笑
    高いやつ買ってもさ乱暴に扱うなら意味ないし。どうせ六年間使えばいいやつも、それなりにくたびれるよ?
    上の子のは高いやつ買ってそう思いましたー。

    • 7
    • 17/09/14 19:04:36

    ちゃちいな

    • 1
    • 17/09/14 19:06:19

    もろそう

    • 0
    • 92
    • モンブラン
    • 17/09/14 19:07:02

    今6年生。型崩れとか無し。女の子で乱暴にしていないからかもしれないけど。

    • 3
    • 17/09/14 19:08:48

    息子がい気に入ったのがニトリだったんだけど、あまりにもペラペラで諦めてもらった
    まだトップバリューの方がしっかりしてていいよ

    • 4
    • 17/09/14 19:09:20

    うち六年間使ったよ
    男の子だから少しガサツだったけど、大丈夫でした

    • 4
    • 95
    • じゃがいも
    • 17/09/14 19:12:44

    有り

    • 5
    • 17/09/14 19:13:19

    売ってるんだろ?何年も。買う人がいるからだよね

    • 7
    • 17/09/14 19:14:54

    >>91もろくないから。

    • 3
    • 17/09/14 19:16:58

    使ってない人がガヤガヤ言ってるのは何でなの?

    • 7
    • 17/09/14 19:17:42

    >>50

    別に?
    だったらニトリで家具も買うなよ笑

    • 2
    • 17/09/14 19:18:29
    • 0
    • 17/09/14 19:20:51

    >>98
    ほんとだよね。うちの娘は実際使ってるから参考になればと思って型崩れしてないってレスしたら割れハート押されたわ。意味不明すぎる。

    • 4
    • 17/09/14 19:22:33

    男の子なら、その辺にポーンと放り出して遊んだり雑に扱って傷つけたりしちゃいそうだよね。あんまり高級なの買って、汚すな壊すな傷つけるなとうるさく言うくらいなら、ニトリでいいと思う。

    第一、本人がなんでもいいと言ってるんだしさ。

    • 5
    • 17/09/14 19:23:56

    >>102
    でもニトリに4万は安くないよ。
    安物で充分だからニトリ選択なら1万のにしたらいい。

    • 3
    • 17/09/14 19:26:49

    ニトリありだと思うよ。

    • 7
    • 17/09/14 19:26:57

    うちはもうニトリで買った

    • 8
    • 17/09/14 19:33:53

    ランドセル買いかえたとか聞いたことない。
    そんな暴れん坊もいるんだね。

    • 6
    • 107
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 19:39:51

    本当にニトリはボロボロになる?
    売り出した当初のすんごい安いのなら値段が値段だしボロボロになるのも想定内だけど、4万円ならそれなりの素材と縫製はしてると思うのだが。余計なコストの華美な宝飾もワンポイント刺繍だけだし。毎日使う物としての耐久試験もしているはず。

    先日6年生のうちの子を迎えに小学校に行って高学年の下校の様子を見てたんだけど、年数が経ったくすみはあるものの、みすぼらしい・ベコベコみたいなランドセルの子は目につかなかった。ほんの数人、男の子でサイドの補強板に折れ目が付いている子が居たが、明らかに上から荷重を掛けたんだなって思った。かぶせや肩ベルトとかはしっかりしたままだったし。

    話ずれるけど、入学の頃は今のランドセルってファイル入る仕様で大きいなって思ってたのに、高学年の子が背負っていると全然大きくないしむしろ小さく見えた。子供の成長ってすごいね。オバちゃんちょっと感慨深かったよ。

    • 4
    • 17/09/14 19:41:40

    他所の子が何処のランドセル使ってるかなんて知らないわ。パッと見ただけじゃニトリってわからないし、ニトリで買ったって聞いてもへーって感じ。子どもがなんでもいいって言ってるなら何処のでもいいと思う!

    • 11
    • 17/09/14 19:59:38

    うちも、主さんの画像の色が良いなぁって思ってて今度見に行く予定

    • 2
    • 17/09/14 20:01:26

    ありあり。 ボロボロになるって少なくとも数年前の情報だよね?

    批判している人は持ってない人だよね?

    信憑性なくない?

    • 5
    • 17/09/14 20:11:40

    >>110>>63だけど今年壊れたよ。買ったのは5年前だけどね。
    中の生地が裂けてポケットの意味無し

    • 0
    • 17/09/14 20:51:33

    >>87金具だけ??そんなことあるの?
    でも、四万でしょ?
    うちトップバリューの29800だったよ。
    全然壊れなかったし。
    うちのよりはしっかりしてんじゃないのかな。
    わかんないけど。

    • 0
    • 17/09/14 20:56:07

    >>111
    うち6年生の子がいるけど全然やぶれてないよ?使い方の問題じゃないの?無理につめこんだりとかさー。そんな簡単にやぶれるならいくら低価格といえど需要なくて販売なんかしないでしょー。

    • 2
    • 17/09/14 21:00:40

    >>106
    ランドセルって6年保証じゃない?
    ニトリは違うの?

    • 0
    • 17/09/14 21:05:02

    >>112
    うちもトップバリューの同じくらいのランドセルだったけど、最後袋を下げる金具とか外れてきてたよ。
    あとはナヨナヨしてきたり。
    雑な扱いしない女子だったのに。
    友達の子、うちよりがさつな子で物とかボンボン投げるような子だったけどランドセルが天使のはね立ったからかすごくしっかりしてた。

    • 4
    • 17/09/14 21:05:16

    うちの四年男子ニトリで買ったよ
    全くボロボロにならないし、色味も黒にシルバー混ぜたような当時は変わった色だったみたいで好評だよ!
    従兄弟はナイキのランドセルだけど色がハゲて来ちゃってたよ

    • 6
    • 17/09/14 21:05:42

    なんでダメなの??

    • 2
    • 17/09/14 21:08:51

    うち、ニトリで買ったよ5年前に。でもナスカン?つける部分が昨年割れてしまって修理だした。購入先の店舗じゃ直せないらしく、どこかに送るから1週間かかると言われてそのあいだは代わりのランドセル貸してくれた。修理はタダだった。対応は良かったよ。

    • 3
    • 17/09/14 21:10:33

    >>115そーなんだあ。
    うちも女だけど、どちらかと言えば雑かな。
    でも、どこも壊れてないよ。
    今はクローゼットでねむってる。

    壊れるときは壊れるってことじゃない?
    たしかにちょっとでも壊れたらやだけど、最悪、六年間中身を運べればそれでよくない?と、私は思う。

    • 2
    • 17/09/14 21:12:13

    ありあり。他人の子供のランドセルなんて全く興味ない。
    本人が良いと思った物を大事に使う事を学んでくれれば。

    • 13
    • 121
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 22:08:45

    ニトリはないわ~

    • 4
    • 17/09/14 23:19:26

    >>112そうだよ、外回りのナスカンや金具だけ6年補償なんだそうです。
    うちは中の裏地やランドセルの厚い生地が裂けたから無理なんだそう。

    当たり外れあるのかも知れないけど普通に学用品入れて歩いて4年で裂けるんだから下の子にはちゃんとした物を買おうと思ったよ。

    • 3
    • 17/09/14 23:21:58

    >>121買うなよ。

    • 3
    • 17/09/14 23:39:56

    >>122そうなんだ。次買うときは保証内容も気にしてみます!
    たしかに一度そうなったら、次はもうちょっといいのをと言う気になるかもしれないですね。

    • 0
    • 17/09/15 00:43:17

    >>123買うわけがない

    • 1
1件~42件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ