ニトリでランドセル買うのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:28:50

    ねぇ、いちいちありかなしかをネットで聞くなんて馬鹿なんだね

    • 3
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:28:21

    ビンボーでケチらないといけないならアリだけど4万出してニトリはなしだな。

    • 6
    • 33
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:26:38

    乱暴に扱うような子でなければどのメーカーも問題ないんじゃない?同級生の男子にニトリの子居たけど不具合もなく6年間綺麗に使ってたよ。

    • 4
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 17:25:40

    >>26
    最初はいいんだよ。
    高学年になって買い換える子までいるくらいよ?
    ならしっかりしたものを選びたいと思うじゃん。

    • 3
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:24:57

    >>26
    値段じゃなくて質にこだわってるんじゃない?主さんのニトリの4万以上するし安くもない。

    • 0
    • 17/09/14 17:24:42

    画像のクソダサイけどいいの?軽さだけ重視?

    • 3
    • 17/09/14 17:24:42

    うちニトリ。
    ジーンズってやつ。
    普通に可愛いと思うし本人も気に入ってるからいいやって。
    悪く言う人もいるんだね、けど気にしない。
    よそはよそ、うちはうちだから。

    • 12
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 17:23:57

    うちはニトリだよ。
    色々見たけど子供が気に入ったから。
    正直、他の子のランドセルなんてじっくり
    見ないし、見たとしてもどこのやつとか
    値段幾らとか気にならない。
    今3年生だけどまだ綺麗だし問題ないですよ。

    • 9
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:23:54

    ふわりぃ良いですか?
    今35000円くらいで予約してるから安く買えそうです!

    • 0
    • 17/09/14 17:23:29

    ランドセルの値段とかこだわっているの親だけなんだと思っている
    実際、子供なんてどこのランドセルとか話題にならない。

    • 13
    • 17/09/14 17:21:56

    池田屋で4万くらいのクラリーノなかったっけ?そっちにすれば?

    • 4
    • 24
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 17:21:48

    やっぱりね、ブランド品だと思うよ。
    トップ◯リューとかもあるし上の子が決めてそれにしたけど、高学年になってパーツ外れたりボロボロになってきたよ。
    次男がふわりぃにして今高学年になったけど、しっかりしてる。
    やっぱり長い目で見ると全然違うよ。

    • 3
    • 23
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 17:21:45

    息子にこだわりがないなら「軽い・デカイ」をクリアしてるならいいんじゃない?
    最近のランドセル販売事情はちょっと異常だよ。

    • 8
    • 22
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:21:25

    >>19
    笑うはいい過ぎだけどなんでわざわざニトリ?って思うよね。
    金ケチった?って金額聞かないと思う。

    • 0
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 17:21:23

    ネットで見てるだけならいいけど
    実際お店に行って背負わせたほうがいいよ。何回も背負わせるうちに息子さんが
    欲しいのが見つかるかもしれないし。

    • 3
    • 20
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 17:20:48

    ニトリのをみたことがないから比べられないけど、毎年作ってるよね?ってことは毎年買ってる人がいるってことだよね?
    そこまで心配しなくて良さそうだけど。

    ただ、私もあんまり詳しくはないけどそれぞれで肩へのフィット感とかあるみたいだし、一応背負った方がいいと思うよ。売り場にいくと、教科書セットみたいなの入れた上で背負えるよ。

    うちの息子も五秒で選んだよ。娘のときはめーーっちゃ悩んで何回も見に行ったのに。

    ちなみにフィットちゃんのタフガード。

    • 0
    • 17/09/14 17:20:11

    ニトリって聞いたら笑うかもwうちは買わないなw

    • 7
    • 17/09/14 17:19:51

    かなり前長男にニトリの一万円ランドセル買って使ってたけど、6年間きれいだったよ。
    この前ニトリ行った時も買ってる人何人かいたし。

    • 6
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 17:18:57

    えー
    うち50,000ちょいでふわりぃ買えたのに。

    • 1
    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:18:51

    >>15いいのが、どういうのかわからなくて(ノ_<)男の子はほとんど同じに見えちゃいます…

    • 0
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:18:02

    4万以上出してニトリは勿体無いよ。
    普通に他でもっといいの買える。

    • 6
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:17:04

    すみません(ノ_<)
    >>10でしたらどうでしょうか?

    • 1
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:16:06

    なし。
    ずっとつかうものだから。

    • 1
    • 12
    • モンブラン
    • 17/09/14 17:14:37

    何でなしなの?
    売ってるんだから買う人たくさんいるだろうし、なしの理由が分からないんだけど

    • 12
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:14:14

    ちなみに値段同じくらいです。

    • 0
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 17:12:25

    ありがとうございます!
    タフロックというのはどうでしょうか?

    息子は何でもいいからと、決めないので私が見ています。

    • 0
    • 17/09/14 17:06:37

    その値段出すならわざわざニトリじゃなくても。
    6年間毎日背負うものだからね、もっと色々見て考えた方がいいよ。
    学校まで近いならまだいいけど、遠いなら尚更。

    • 5
    • 17/09/14 17:04:21

    あと2店舗くらい調べましょう。

    • 3
    • 17/09/14 17:02:27

    色々な店見てから選べば?

    • 2
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:02:26

    子供が使う物だし、本人が気に入ってるならいいと思うよ。
    ここはニトリのランドセルはなし派が多い気がする。

    • 6
    • 17/09/14 17:00:28

    その値段出すなら他でもっといいやつかえるよ!
    ニトリの生地うすくない?

    • 8
    • 17/09/14 16:59:13

    なし

    • 3
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 16:58:25

    いいと思うよ。うちもランドセル買わなきゃ

    • 1
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/09/14 16:55:59

    子どもが良いって言ってるならありじゃない?
    うちはなしだけど。

    • 5
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 16:55:05

    その値段なら他所で買う。

    • 11
1件~35件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ