お金ないのにさ、みんな運動会で体操服買うから買ってって

  • なんでも
    • 25
    • 紅葉
      17/09/14 15:49:13

    靴なんて今変えたら靴擦れ起こすから、普通なら夏買い換えたら買わないでしょ。
    体操服も長袖2枚ではないんでしょ?
    みんな、みんなって教室の数人相手に買い換えてたら、一般家庭でも財布が空になるよ。
    普通に洗濯して綺麗なら、今あるものでじゅうぶんだよって流すけどね。
    落ち込まなくていいし、たんなる我が儘だから真に受けず流しておこうよ。
    それより弁当のオカズに悩むことになるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ