ユニクロ安いと思う?高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 15:40:11

    高い

    昔は安かったけど、いつの間にか高くなってる

    • 2
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 15:40:19

    高い

    高い。
    ユニクロのくせに9800円とか身のほどを知れ

    • 10
    • 17/09/14 15:40:19

    高い

    同じ値段出すなら違う店で買いたい

    • 9
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 15:41:30

    高い

    ボアパーカーがGUのほうが分厚い時ある。

    • 0
    • 17/09/14 15:42:04

    高い

    モノと値段が不相応

    • 4
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/14 15:42:26

    安い

    安いから保育園用の服として気兼ねなく着せられる。

    • 0
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 15:42:31

    安い

    どう考えても安いよ

    • 1
    • 17/09/14 15:42:41

    高い

    フリース辺りから勘違いが始まった。
    安くて質がいいのが売りだったのに、今じゃペラペラの服ですら買うのもためらうほどの値段。

    だからもう何年も行ってない

    • 8
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/09/14 15:42:46

    物による

    安いと思うけどたまにえ?と思う値段の商品がある
    しっかりした物ならいいんだけどね

    • 2
    • 17/09/14 15:43:21

    高い

    ユニクロってすぐわかっちゃうからイヤ
    人とかぶるし
    高くてかぶるのはちょっと

    • 5
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 15:43:36

    高い

    昔は安かったのに、安いから人気だったのに昔より高い。ユニクロにこの価格はないなとかコートとか思うよ。

    • 3
    • 17/09/14 15:44:19

    高い

    あんな粗雑な物に1000円、2000円と小出しに出すくらいなら、まともな物に1万出した方が余程安い。

    • 11
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 15:44:19

    高い

    ユニクロの生地微妙だし、あれでこれだけ取るの?!ってビックリする。
    なんでユニクロはブランド化しちゃったのかね?

    • 4
    • 17/09/14 15:44:41

    物による

    GUを知ってしまったらもうダメだね。
    でもセール品は安いと思う。

    • 1
    • 17/09/14 15:44:52

    物による

    Tシャツは安いの買うと毛玉?ができるし
    脇の縫い目を揃えて干すと曲がってる。
    薄くてペラペラのものが多い。

    • 1
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/09/14 15:45:09

    高い

    です

    • 0
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 15:46:03

    >>2
    わかる。ユニクロにこの価格はないわって最近思う。

    • 2
    • 17/09/14 15:49:27

    高い

    最初はもっと安いものばかりだった気がするよ。
    高くても3000円みたいな。

    • 4
    • 17/09/14 15:50:05

    高い

    高い。他ブランドをセールで買う方がいい

    • 7
    • 17/09/14 15:50:59

    高い

    安い物しか買わない

    • 3
    • 17/09/14 15:55:27

    高い

    最近は高い。
    出たての頃はお世話になった。

    • 5
    • 17/09/14 15:58:13

    物による

    高いと思ったことはそんなにない

    • 0
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 15:59:12

    安い

    安いけど買おうとは思わない。冬のダウンとかダサいと思う。

    • 5
    • 17/09/14 16:00:07

    物による

    高いとは思わないけど、たまにこれでこの金額?って思うのがある

    • 4
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 16:02:44

    高い

    買ったカーディガンの襟周りがすぐほつれて着れなくなった

    • 1
    • 26
    • モンブラン
    • 17/09/14 16:04:45

    物による

    でも、ほぼ高い
    欲しいと思わない

    • 2
    • 17/09/14 16:05:38

    物による

    Tシャツはペラペラで透けるから高いと思う…

    • 5
    • 28
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 16:08:35

    高い

    店に入るとどの品もパジャマみたい
    パジャマにしちゃ高すぎる

    • 5
    • 17/09/14 16:12:08

    物による

    高い物の方が多いと思うけど、安売りあるから物によるかな。

    • 1
    • 17/09/14 16:16:49

    物による

    下着のパンツは長年愛用してる。

    普通の形のジーンズが売ってないのが残念でなりません
    UNIQLOはセールの日によくいきます

    • 2
    • 31
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 16:17:11

    安い

    子供服しか買わないけど、Tシャツとか1000円以下でもかなり丈夫だからお買い得だと思う。

    • 0
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 16:19:24

    物による

    安いものも高いものもある。けど、基本的に週末価格を知ってるから普通の値段じゃ買いたくない。

    夏用の仕事用の旦那の感動パンツはほんとよかった。

    • 2
    • 17/09/14 16:20:08

    高い

    GUできてから高いと感じるようになった

    • 6
    • 17/09/14 16:25:20

    高い

    高くなった。生地も昔よりは良くなったし工場や店舗、従業員数をあんだけ増やしたら売価も上げなきゃいけないけどね。
    でもワンシーズンで使い捨てレベルのわりに高いかなと思う

    • 1
    • 17/09/14 16:28:40

    高い

    ほぼ高い

    • 3
    • 36
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 16:29:12

    高い

    高すぎて買えない。
    しかも試着室行くだけでも店員が凄いジロジロ見て来るし、行きにくくなった。

    • 1
    • 17/09/14 16:30:35

    安い

    値段だけ見れば安い。
    ただ生地とかそんなに良くないから、買うなら高い

    • 2
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 16:31:34

    安い

    値段のわりにしっかりしてない?

    • 1
    • 39
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 16:32:14

    高い

    欲しいと思う商品が値段の割に高いな~って思う時があるからです。
    昔より服の生地がペラペラになったので買わなくなりました。

    • 4
    • 40
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 16:33:39

    高いって人は普段どこで買ってるか気になる

    • 4
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 16:35:58

    高い

    物の質に対して高いと思う。
    だから、セールになってないと買わない。
    息子達の服の趣味が分からないから、ついつい無難なUNIQLOで済ませちゃうから、ちょくちょく買い物に行く。

    • 4
    • 42
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 16:38:40

    高い

    以前は安いと思っていたけど、結婚して子供できた今は高く感じる。

    • 4
    • 17/09/14 16:40:37

    物による

    たまに500円とかは安い~と思う
    ユニクロで五千円以上は高いなーと思う

    • 1
    • 17/09/14 16:42:21

    高い

    ベトナムとか中国産にしては、ちょっと高いかなぁ。

    • 3
    • 17/09/14 16:42:55

    物による

    子供服とか安くていいものあったりするけど、大人のものってこれでこの値段?ってものがちょくちょくある。

    • 1
    • 17/09/14 16:44:25

    安い

    高いって人はいくらの服着てるの?

    • 4
    • 47
    • ハロウィン
    • 17/09/14 16:44:37

    高い

    去年、セーターを買いに行って、どうせ安いだろうと値段見ないでレジに持ってったら高くてびっくりした。
    カシミアだったからだけどね。

    • 1
    • 17/09/14 16:44:46

    高い

    ユニクロなのに

    • 3
    • 49
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 16:52:33

    高い

    このデザインなら他の店で買おうって思うもの多数。でもセール品は買っちゃう

    • 3
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/09/14 16:53:57

    安い

    基本的には安いけど中には高いものもあるよね。
    個人的にはサイズが豊富なのでお世話になってる。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ