ママスタの平均年収って500万くらいでしょ?

  • なんでも
    • 467
    • 芸術の秋
      17/09/15 11:28:54

    >>37
    たくさんっていうけど、子育て世代の会社員で年収1000万円以上もらっている人は割合にしたら少ないよ。
    働き方改革する前の電◯社員が35歳で年収1000万円くらいだって。
    それも年収の4割がボーナスと残業代が占めていての年収。
    大手の代理店でこんなかんじ。
    ってことは 首都圏や関西圏の30代男性会社員で年収1000万円に到達している人の割合って そんなに高い割合ではないと思うけどね。

    ただ、ママスタは自営が多いみたいだから、自営で年収1000万円は低いと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ