25歳で小1の子供がいる

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      17/09/14 17:54:52

    私の友達今年28歳、小3の子供いて下にも2人いるけど、親は友達が中2のときに病気で亡くなったんだ。
    頼る人もいなくて一生懸命働きながら子供3人愛情いっぱいで育ててるのを見ると尊敬する。誰よりも子供想いないいお母さんだよ。今は結婚して幸せに暮らしてるけど自分のこと一度も不幸と思ったことないんだって。子供たちがいるのが一番です幸せなんだって。
    若くして子供できても、母性ある人はしっかり育てられるよ。主の環境は分からないけど、子供にいっぱい愛情をかけて育ててあげてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ