今週土曜日運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 10:06:21

    うちも火曜に延期。

    • 0
    • 17/09/17 00:55:06

    >>35
    うちも火曜日になりました。
    火曜日は元々振替休日だったから、私は休み取ってたから見に行ける。
    でも、旦那は仕事。

    • 0
    • 52
    • ハロウィン
    • 17/09/16 22:32:46

    >>48うちも全学年1クラスだけど、小中一貫校だから3時くらいまである。そして校区運動会はまた別日にある。

    • 0
    • 51
    • お月見団子
    • 17/09/16 22:29:21

    無事に運動会終わった!

    • 2
    • 50
    • お月見団子
    • 17/09/16 17:58:00

    6年間、何だかんだで当日予定通りに開催できてたけど、今年最後にして初めて延期になった。しかも平日。

    • 0
    • 17/09/16 17:53:20

    >>43
    うちは明日直撃だから、一応明日もなしになった。でも、天候とグラウンドの状態次第で、開始時間を遅らせて18日にやるか、19日にするかを決定するらしいから、お弁当どうすんだってイライラ。

    • 1
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 17:51:56

    >>38
    うちの子が通ってる小学校も人数少ないよ。
    1学年1クラスずつ18人とかだよ。
    だから、地域の人達全世代参加の「校区運動会」だよ。
    一般の20代が出る種目とかもある。
    タイヤ回しとか。
    それで時間稼いで昼3時頃まであったりする。地域の人達の交流の場になってるからいいのかもしれないけど。
    子供達だけだったら午前中で終わるのにな~。

    • 0
    • 47
    • 月見バーガー
    • 17/09/16 17:49:47

    >>23埼玉県内の中学校の体育祭無事に終わりました。
    暑くなくて良かったです。

    • 0
    • 17/09/16 17:48:53

    今日無事終了した。
    良かった。

    • 2
    • 45
    • お月見団子
    • 17/09/16 17:43:41

    >>38
    少ないよ。1クラスしかなくて、1学年20人前後。高学年は全員役員。
    親子種目に敬老種目もあります。幼稚園も合同。

    • 0
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 15:51:52

    >>43
    当日にならないとわからないから。でしょ

    • 0
    • 17/09/16 15:49:35

    明日運動会なんだけど、明日が台風直撃予報。
    それでもまだ延期にします、て連絡ないのどうなの?
    ここ2.3日延期になった場合の代休やそれ関係のプリントは持って帰ってくるのになぜ明日は延期します、の決断ができないのか。
    お弁当の下拵えどうしたらいいのー?

    • 0
    • 17/09/16 15:38:46

    うちも平日になった。

    • 0
    • 17/09/16 15:34:35

    今日だったけど、月曜日に延期になったぁ。

    • 1
    • 40
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/16 13:32:16

    登校時から雨だったのに、運動会しましたよ。
    かなりカットされ、午前中に終わりました

    • 0
    • 17/09/16 08:20:31

    >>38
    うちの学校はあるよ。私役員してないけど今年でないと行けない。運動会なんて無くなってしまえ

    • 0
    • 17/09/16 08:12:07

    >>36保護者種目なんてあるの?役員だけじゃなくて?
    児童数少ないとか?

    • 0
    • 17/09/16 07:36:05

    延期が早く決まる学校いいなぁ・・・
    うちは雨降ってきたけど今日も登校日
    今日1日雨なのに、芝生だって濡れてるのにね。明日の朝決めるとかやめてほしい

    • 0
    • 36
    • お月見団子
    • 17/09/16 07:08:01

    >>35
    うちも今日だったけど、火曜日になりました。お父さんが来れない人が多いみたいで、保護者種目や体育委員の手伝いの人手不足が心配。

    • 0
    • 17/09/16 07:04:57

    火曜に延期になった。平日だと見に行けない親けっこういるのかな?

    • 0
    • 17/09/16 06:59:17

    >>33です。うちは明日予定なのでついイライラしちゃって

    • 0
    • 17/09/16 06:58:49

    毎年毎年こうなのに、なぜもともと1週ずらせないの?ばかなの?

    • 0
    • 17/09/16 06:28:16

    延期になったー
    水曜日になったー
    一応4時起きてお弁当の準備してたのになぁ…

    • 0
    • 17/09/15 21:18:18

    うちもなんだけど、去年は降ったり止んだりでもやったよ。

    • 0
    • 17/09/15 21:15:59

    PTA会長が、多少の雨でもやるって言い放ったよー

    会長のとこ日曜日からディズニーだもんな。
    そら延期したくないわなぁ。

    • 0
    • 17/09/15 20:38:05

    PTA保護者競技が中止になり、予定時間より早めながら(競技終わり次第すぐ次が開始みたいな)行います。と学校からメールきたよ。

    雨が降る前に無事終わりますように。

    • 1
    • 17/09/15 20:13:34

    月曜日の敬老の日に延期になった。次の日、仕事だから嫌だな~。来週の土曜日にしてほしい。

    • 0
    • 17/09/15 20:09:55

    お昼に延期のメール来た。来週の土曜日になった。

    • 0
    • 26
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 20:02:32

    うちはやるようだ。
    水曜日には稲刈りもあるから延期にしたく無いんだろうなぁ

    • 0
    • 17/09/15 17:35:51

    今日、学校から雨用のプログラムが配布された。神奈川だから午前中に出来るところまでやるみたい。朝から降ってたら水曜日に延期。
    仕事だから行けない。

    • 0
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 16:29:09

    >>22 いいなー、早めに延期の決断してくれるところは。
    中途半端に用意しないといけないよ。
    かといって平日開催も嫌だな~。

    • 0
    • 17/09/15 16:18:13

    埼玉、雨予報になっちゃった。お弁当どうしようかなぁ。買い直しになったらヤバイよ( ; ; )

    • 1
    • 17/09/15 14:47:21

    水曜日に延期
    の連絡来た

    • 0
    • 21
    • モンブラン
    • 17/09/15 14:46:34

    延期の連絡きた。平日だから私しか見に行けない!残念。

    • 0
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 01:13:51

    土曜日は、楽しみですねと学年便りが。
    どうなるんだ

    • 0
    • 19
    • モンブラン
    • 17/09/14 21:51:22

    うちも土曜日が運動会。
    小学校最後の運動会なのになー
    やっぱり延期になるのかな

    • 0
    • 17/09/14 20:32:25

    関東だけど、何とか持ってくれたらな。
    延期したら行けない。

    • 1
    • 17
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 20:30:36

    なんとか、開催されますように( ´>ω<)人

    • 0
    • 17/09/14 19:58:13

    意外に月曜は快晴になる気がする。

    • 0
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 19:56:08

    >>9
    学年閉鎖や学級閉鎖もあるよ。

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 19:55:01

    さいたま市

    土曜日、中学の体育大会。

    雨予報になっちゃった。

    木曜日になっちゃう。

    • 0
    • 17/09/14 19:20:10

    四国。土曜日運動会だよ。うちも、今年が最後。
    なんか、短縮バージョンも検討してるみたい。最後だから、しっかり見たいのにー…
    毎年、台風にハラハラしながら仕事連休取ってる。あんまり休むといろいろ言われるからなー…

    • 0
    • 17/09/14 19:16:06

    うちも土曜日運動会…。横浜
    日曜、月曜と延期になるけど、そこも雨だろうから平日になっちゃうかな。一年生、初めての運動会で子供張り切ってるのになぁ。
    みんなでてるてる坊主作りましょーー!

    • 0
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 18:29:06

    関東も雨に変わった。台風だと風も凄いだろうし危険だから延期だな。

    • 0
    • 17/09/14 18:10:42

    東北、うちも土曜日運動会。ずっと晴れの予報だったのが曇りにかわった。またかわるかなー。月曜日あたりが台風だけど、その前から影響あるよね。

    • 0
    • 17/09/14 18:08:17

    >>7
    もうインフルエンザ!

    • 1
    • 17/09/14 18:04:38

    うちは日曜運動会。
    ちょうど日曜が酷いから月曜も微妙。
    延期は木曜日だわ。
    でも木曜日にやるなら子供達給食ありで楽チンかも。

    • 0
    • 7
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 15:41:45

    うちはインフルエンザの影響で、競技数を減らした上に延期は嫌だなぁ。
    延期なら火曜日なんだけど、台風の中弁当のおかずを買いに行きたくないなぁ

    • 0
    • 17/09/14 15:40:05

    関東だからギリギリできそう

    • 3
    • 5
    • ベルメゾン
    • 17/09/14 15:38:31

    うちの幼稚園も。

    しかも、土曜日が雨だったら日曜日、日曜日も雨だったら中止らしいから、たぶん中止。

    はじめての運動会なのに…

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ