「どこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙

  • ニュース全般
    • 299
    • 紅葉ドライブ
      17/10/20 00:37:58

    差別とかじゃなく普通に疑問なんだけどなんで日本に住んでる日本人でもお金払って学校通ってるのに朝鮮学校だけ無償化しろだのなんだの問題になってるの?日本に住んでる日本人が無償なのが前提ならまだしも。自分の国で自分の国の学校に行ってる人がお金払ってるのに何で外国の人が日本で学校通うのに日本がお金払って通わせてあげなきゃいけないんだろう。日本は別に裕福な国な訳でもないし、日本人でもお金無くて高校に行けずに働く子だって少なからずいるのに。差別とかでなく普通に疑問。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ