辻希美のブログ…

  • なんでも
  • 金木犀
  • 17/09/14 10:18:12

昨日のブログみて、ビックリしたんだけど。
寿司屋で皿積み上げて写メ撮ってるけど
一般人でもこんな行動する人いるの?
インスタ映えのため?


わたしは、アンチでも何でもありません。
ただブログみてビックリしたから、ほかの方はどうなんだろうと思い聞いて見ました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 10:57:35

    こんな30歳のオバさん恥ずかしい

    • 3
    • 17/09/15 10:56:57

    どんなに若作りしても、馬鹿でイタイおばさんだよw

    • 3
    • 17/09/15 10:52:52

    いい歳した大人が、こんなに積み上げたら危ないし、倒れたらお皿が割れるかもしれないという事を考えられないのね。

    そのお皿はお店の物なんだから大切に扱うべきでしょう?
    大人になってもそんな事が分からないのかな?子供にも同じ事させるんでしょうね。

    • 5
    • 138
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:52:07

    >>124 ちょっとは積み重ねるけど、あそこまではさすがにない。

    • 4
    • 17/09/14 17:20:56

    回転寿司でバイトした経験者から言わせてもらうと、写真撮る撮らない関係なくこう言う事する人本当に迷惑!
    倒れた音は煩いし、醤油とかお皿に海老の尻尾とか乗ってると飛んで行くし。
    そして大抵こういう事する人達は倒しても自分達では片付けないで、店員にほとんどやらせる。
    そして、「だからダメって言ったでしょ」って子供のせいにする。いやいや、子供では上のお皿まで届かないからね。

    • 11
    • 136
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 17:12:24

    >>134
    太陽さんがブレイクしないのは辻さんが太陽さんの仕事に口出しするからじゃん。
    女房が旦那の仕事に口出しするのはダメ!と大正生まれの婆ちゃんが言ってたなー。

    • 5
    • 17/09/14 17:07:24

    馬鹿演じるのは辞めたら?

    • 1
    • 17/09/14 15:58:24

    辻さんは、太陽がブレイクしないのが悩みって愚痴ってたよね。太陽がブレイクしていいの?

    • 4
    • 133
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 15:46:31

    wwww。
    辻さん、本当に親?&母親?
    こんなことして、お店に迷惑かかるとか、周りの方にも迷惑かかるとか思わないのかな?

    • 11
    • 17/09/14 15:34:37

    辻さん、流し素麺でウインナー流してた頃の方が笑えた。

    今は子供もペットもブログ用の小道具みたいに見えるよ。

    • 13
    • 17/09/14 15:19:17

    また儲かるねw

    • 5
    • 130
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 15:08:49

    子ども三人とも育ち盛りなのに、ほぼ外食ってどうなんだろう?やっぱりちゃんとご飯は作るべきだよ。何だかんだで時間の使い方下手だよね。
    なんで夜な夜なマツエクの練習?昼間にやればいいのに。お店の方は辻さんがいない方が繁盛してるよ

    • 13
    • 17/09/14 15:07:51

    これはもはやお皿タワーだね笑 私も10枚近くは重ねるけどこんなことはしないなぁ。まず倒れたら周りに迷惑かかるし危ない!

    • 9
    • 17/09/14 15:07:02

    え、なにこれ!
    倒れそうで怖いし。
    ありえない(笑)

    • 8
    • 17/09/14 15:06:08

    >>114
    おばちゃんインスタよく分かってないでしょw
    他の人も書いてるけどこれはインスタってよりバカッターやYouTuberのノリだと思う。

    • 9
    • 17/09/14 14:59:12

    >>124
    辻は違うじゃん

    • 2
    • 125
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 14:56:05

    辻ちゃんは今日も大人気

    • 2
    • 17/09/14 14:55:58

    >>120
    10皿Ii並べてあれば、店員は楽だけど。

    • 5
    • 17/09/14 14:55:01

    >>115
    私も見たことないな。
    てから積み重ねることがオシャレなんて思う人いるの?wインスタ映えするの?w
    って思うけどwww

    • 4
    • 122
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 14:53:39

    >>121
    いないよ

    • 3
    • 17/09/14 14:52:45

    >>119Twitterならたくさんいそうだね!(笑)

    • 0
    • 17/09/14 14:51:05

    >>102
    これ店員さん達は、内心やめてくれって思ってるよ
    倒されたら最悪だもん

    • 8
    • 17/09/14 14:49:05

    >>114
    Instagramで回転寿司の写真を見てもこんなアホな写真ないけどねw
    探してごらん

    • 2
    • 17/09/14 14:48:24

    バカッターみたい。
    恥ずかしいね。

    • 10
    • 17/09/14 14:46:06

    >>115
    しかも、100円寿司だもんね
    見栄はって皿で値段、違うお店だな。

    • 4
    • 116
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 14:45:07

    >>114
    嘘つくのは良くない。
    よく回転寿司行ってもこんなに高くお皿を積み上げてる家族いないもの。

    • 7
    • 17/09/14 14:43:56

    >>114
    いやいや、インスタでこんな写真見たことない
    そもそもインスタやってるお洒落ママは、こんなダサい写真載せない

    • 8
    • 114
    • ス○ローで働くおばちゃん
    • 17/09/14 14:41:33

    インスタとかやってる系ママさんはこういうことよーーくやってるよ。

    • 1
    • 17/09/14 14:40:51

    >>111
    ゴミは別にしておくよね?
    垂らした醤油も拭いてなさそうな方だよね。、

    • 3
    • 17/09/14 14:39:43

    >>102
    恥ずかしすぎる。
    やだやだ

    • 4
    • 17/09/14 14:39:10

    >>102
    並べ方すら雑。
    こういう時の行動で性格がばれるね。
    って、もうばれてるか。

    • 6
    • 110
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 14:38:47

    >>102
    こんな家族来たら店も迷惑でしかない

    • 7
    • 17/09/14 14:38:05

    >>107
    こんな事ブログに載せていいんだろうか。

    • 4
    • 17/09/14 14:35:17

    >>97辻さん出てきた?

    • 1
    • 17/09/14 14:34:08

    私もこれ久しぶりに昨日ブログ見てびっくりした…
    危ないし下品だし、全然面白くないし…。

    • 9
    • 17/09/14 14:34:06

    初めて見たけどこれは恥ずかしいと思わないとね。

    • 7
    • 105
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 14:32:33

    >>102
    これひどい

    • 2
    • 17/09/14 14:32:10

    子供が横を通った時に倒れたらどーするんだろう?
    周りこのことを考えないとダメだよね。

    • 8
    • 17/09/14 14:23:17

    寿司屋で皿を積み上げてる行動を非常識と思わない人がいることにもビックリ。
    それを満足気にブログに載せるって…

    • 9
    • 17/09/14 14:06:05

    家族五人の時はこちら

    • 3
    • 17/09/14 13:58:00

    爆弾投下しないと 稼げないから仕方ない
    もう驚きもしない。

    • 6
    • 17/09/14 13:56:23

    >>94
    ノアを抜かした4人だよ。

    • 3
    • 99
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 13:54:46

    >>97
    ババア発見

    • 0
    • 98
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 13:50:02

    >>97
    30

    • 0
    • 97
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 13:07:51

    ところで辻ちゃん?ておいくつ?
    うちの娘とあまり変わらなそうなのに、お子さんもいて、頑張ってて偉いなって思う。

    • 3
    • 96
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 13:05:57

    あんなに高々積む必要がある?
    倒れそうで怖いわ。

    • 13
    • 95
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 12:20:41

    親が子供のお手本にならないといけないのに、楽しんでこんな事を子供の前でやってたら子供もマネしちゃうよね。辻と太陽も躾されずに育ったのかな?

    • 14
    • 17/09/14 12:17:46

    こんな事して写真なんか撮ってる客が目に入ったら、バカだなーあれが面白いと思ってやってるんだなとは心の中で思うかな。
    誰と来てるのか知らないけど子供連れだったら更に呆れる。

    • 15
    • 93
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 12:15:52

    びっくらポンに行きなさい

    • 2
    • 17/09/14 12:05:48

    辻の味方でもないけど普段から叩いてるアンチに同感したくないわ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ