ライザップで松村痩せたねー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 09:11:55

    すごいね。彦麿呂もすればいいのに

    • 3
    • 17/09/14 09:13:32

    ほそくなってた!

    東京マラソンの時に生死をさまよったもんね。
    これからも身体大事にしてがんばってほしいね。

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/09/14 09:32:35

    噺家さんみたいになってた。

    なんか、病的に見えた

    • 0
    • 17/09/14 09:47:34

    >>1
    彦麿は食レポは太ってないと駄目って感覚らしいから、痩せるつもりが更々ないみたい。

    • 0
    • 17/09/14 09:50:24

    無理してないか心配になる

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/09/14 10:00:56

    芸能人使い金儲けしたいのかなぁ?

    • 1
    • 17/09/14 10:39:48

    痩せて一気に老けた感じになったね

    • 0
    • 17/09/14 11:04:20

    まだみてないけど、そうなんだ。
    ライザップ体験した人ほとんど痩せたけど、結局戻ってない?

    • 2
    • 9
    • モンブラン
    • 17/09/17 23:05:48

    リバウンドしないかな。。。
    時間かけて痩せてるなら、しないかな。

    • 0
    • 17/09/18 00:59:53

    努力家だね

    • 1
    • 17/09/18 01:02:41

    最初は、誰だか解らなかった。
    8ヶ月で30㌔痩せたんだって。

    • 0
    • 12
    • 戻りカツオ
    • 17/09/18 01:04:39

    >>11
    8ヶ月かけてるなら大丈夫かな。
    急激に落とすダイエットは心臓に負担らしいからね。太いのもリスクだろうけどダイエットし過ぎも怖いよね、松村の場合

    • 0
    • 17/09/30 23:17:56

    芸能人は、無料でできていいよな。

    • 1
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 23:20:20

    加納典明かと思った

    • 0
    • 17/10/01 22:31:18

    今でこそモデルや女優がグリーンスムージー
    とか流行って巷でも飲んでる人いるけど、
    松村はかなり昔に作って飲んでることをTVで
    言ったら栄養士に、なんでいちいちドロドロにして飲むのっ!って怒られて可哀想だったな~。名前すら浸透してないスムージーの先駆けだったのに。

    • 1
    • 17/10/01 23:35:22

    >>13
    800万だってよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ