園のランチ会が頻繁にありすぎて疲れる

  • なんでも
    • 17
    • 人肌恋しい
      17/09/14 09:28:39

    めんどくさいよねー!
    うちが通ってた園も2ヶ月に1回はあった。
    茶話会だ懇親会だって。
    個人的なお誘いも頻繁だし、最初は行ってたけどキリがなくて個人的なものは殆ど行かなかった。
    その他にも、園のお手伝いとかいっぱいあって、1回でいい所を準備だとかって小分けに3回も4回も無駄に集まるんだよね。
    小学校に上がってからは、茶話会や手伝い合わせて年3回くらいだし、中学校は2回くらいだし快適すぎ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ