みやぞん 人間関係に的確なアドバイス

  • ニュース全般
  • 奈良
  • 17/09/14 08:49:59

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが9月12日、ネット上のユーザーのお悩みにアドバイス。その内容の的確さに、ファンからは称賛の声が相次いでいる。


 相手は変わらないよ
こっちが気にして寝れなくても相手は寝てる
せっかくの人生嫌な人の事を思って生きてもしゃーないよ
向こうはあなたにしたこと忘れてる
こっちが変わるのよ
幸せな人間は相手傷つけたいと思わない、だからその人に幸せになって欲しいと上に立つ
強気だよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 21:18:46

    これ、ママスタ民で言いたい人沢山いるわ。
    良いこと言うねー

    • 3
    • 75
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 21:17:00

    隣人を愛す、というやつですか。

    たしかに的確に世界を記述していて、普通にしていたらわからない世界というやつを解明しようとするぶんに、必要かもしれない。

    思うに、欧米人がAIすなわち人工知能の発想を強く持ったのもそこにあるのではなかろうか、同時に普通に考えたら果てしなく遠いように思えるが、天才というのはでてくるものだから案外

    • 0
    • 17/09/14 21:09:04

    結局は嫌な人の為に自分が変わらないといけないのか(笑)

    • 0
    • 73
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 21:05:18

    >>70
    みやぞんのがまともじゃん、これじゃ日本人のがレベル低くなっちゃうからやめなよー

    • 3
    • 72
    • モンブラン
    • 17/09/14 20:09:15

    まぁ。そりゃ~すんなり変われたら苦労しないよね。けど、前向いて、時間かかってでも立ち直れたり少しでも変わりたい自分に近付けてきたら第一歩、二歩になるんじゃないかな?気持ちが大事だと思う。それを乗り越えられた人がみやぞんみたいな事を言えるんでないかな?と、思う。

    • 0
    • 17/09/14 19:56:21

    この人いいと思うよ。天然で多分発達で、尚且つチョンだけど、
    人として憎めない。全てが完璧でも、好きになれない人だっているのに、
    この人は完成されてないのに好きだ。

    • 8
    • 17/09/14 17:22:53

    ゴミクズ雑種チョンが偉そうにw

    • 1
    • 69
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 17:20:27

    人間関係でにっちもさっちも行かなくなって自殺を考えた時にある人が「君が死んでも学校は何も変わらないよ。君にストレス与えていた人も何も反省しないで普通に生活する。バカバカしいよ」って
    あと「死ぬことに何を期待してるの?リセットなんかされない。逃げたいだけなら他に方法はあるよ」って。

    • 2
    • 17/09/14 17:00:22

    >>49
    数年前の普通にしていた時が作ってて、先輩と仕事した時にふと今の感じ(素)が出てしまい怒られると思ったら逆だったって言ってたよ。

    • 1
    • 17/09/14 16:53:33

    >>64分かるwww

    • 0
    • 66
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 16:53:04

    みやぞんみたいな飲み友達がいたらいいよなぁ…

    • 3
    • 65
    • さつまいも
    • 17/09/14 16:21:33

    >>61自分が変わりたい!って思う気持ちが大事なんだよ。相手に求める前にまずは自分から、みたいな。
    すんなりは無理でもゆっくり時間をかけて。

    • 0
    • 64
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 16:17:41

    一瞬の真顔が凄い怖い

    • 3
    • 17/09/14 16:15:03

    >>61けどそれが最適だとおもうよ

    • 0
    • 62
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 13:48:31

    みやぞんかわいい

    • 1
    • 17/09/14 13:19:33

    これはよくあるアドバイスだけどさ、変われって言われて自分がすんなり変われるならそんなに悩まないよ。

    • 1
    • 60
    • さつまいも
    • 17/09/14 13:15:36

    >>44
    トピズレだけど、芸能界って発達障害を持ってる人の割合って高いと思うよ。

    • 1
    • 59
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 12:39:22

    >>49
    むしろ芸能人でも一般人でもキャラ作ってない人なんているかな?

    特に芸能人なんてキャラで売ってんじゃん。それが丸わかりかわからないかの違い。

    • 2
    • 17/09/14 12:27:10

    この人何言ってるかわからない。

    • 0
    • 17/09/14 12:24:52

    >>56
    どういう事かな

    • 1
    • 56
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 12:22:54

    お姉さんがいっぱい

    いて近所のあそび友達が自
    分の父親だったとかで、
    複雑だったんだよね

    • 0
    • 17/09/14 12:17:54

    キャラなの?
    素で性格良さそうだけど

    • 1
    • 54
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 10:51:02

    >>53受け付けない理由は顔だろうね

    • 1
    • 53
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 10:44:52

    いい人なんだろうし、なんでも卒なく出来て天才型なんだろうけど
    どうしてか受け付けない!
    本当になんでだろう、気持ち悪いと思ってしまう。
    身近にいたら全力で避ける

    • 3
    • 17/09/14 10:16:02

    >>42
    うん。発達障害ではないと思う。
    空気読んだうえで、空気読んでない感出してるよね。

    • 4
    • 51
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 10:15:45

    自己啓発系でこの手の話、いっぱいあるね。

    • 0
    • 50
    • さつまいも
    • 17/09/14 10:14:35

    >>48
    キャラだから偽りの姿ね

    • 2
    • 49
    • さつまいも
    • 17/09/14 10:14:05

    この人嫌い
    数年前に見たときは、もっと普通の話し方でスラスラ喋ってたよ
    今の姿は完全にキャラ作ってる
    だからあざとくて嫌い

    • 3
    • 17/09/14 10:14:04

    >>46
    計算なしの一言やコメントから優しさや温かさがにじみ出て、尚且つ
    周りの空気を柔らかくしながら絶対に人を不快にさせない会話能力を持つ。
    天性のセンスだろうけど笑いの神の申し子といっても過言ではないと思う。
    そんなみやぞんが
    私は
    大好きです!

    • 7
    • 47
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 10:05:05

    困り顔の犬だもんね(笑)
    何でも一生懸命で好感持てるな

    • 10
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 10:03:10

    どこがかわいいのかあまり見てないから、
    いまだに理解できない。。
    この人はなにがいいの?

    • 1
    • 17/09/14 09:57:01

    あんだけの逸材はそうそう出てこないわよね。
    最強にかわいい!!

    • 11
    • 44
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:46:09

    例え、発達障害あっても芸人として売れてるし成功者だよね。

    • 25
    • 43

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 09:42:08

    >>41
    かなあ?キャラのような気がする。
    数年前テレビに出た時はあんなじゃなかった。

    • 4
    • 41
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 09:41:15

    発達障害だよね

    • 2
    • 17/09/14 09:40:49

    在日

    • 0
    • 17/09/14 09:40:32

    >>35
    何様って言われても。

    • 4
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/09/14 09:40:04

    色々経験してなきゃ言えないよね。みやぞんも沢山苦労してきたからこそだね。感受性豊かで好きだわ

    • 12
    • 17/09/14 09:39:11

    好きになれなくて全然知らないけど、いい人だね。正しいことをいってくれる人って、なかなか出会えないよね。

    • 4
    • 17/09/14 09:32:42

    人の良さが顔にあらわれてる

    • 10
    • 17/09/14 09:31:40

    >>26凄い失礼!
    何様?

    • 1
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 09:27:31

    >>10
    みやぞんは日本人として生きてきて自分が韓国籍だと知らなかったんだもん。
    在日だと言う意識もなく生きてれば心は日本人と同じだわ?

    • 15
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 09:21:06

    >>6
    癒し系だよね、あらぽんも。
    みやぞん、いいな~

    • 8
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 09:18:34

    >>28
    自分がコメしたのかと思ったわ。お兄さんが変顔してる時そっくり。

    • 0
    • 31
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 09:16:41

    >>28眼科をおすすめします

    • 2
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 09:09:44

    ANZEN漫才は二人とも好感持てるわ

    • 4
    • 17/09/14 09:08:46

    >>24
    素敵な回答ね
    肩の荷が軽くなる。

    良い意味で、固定観念を崩してくれるね。

    • 6
    • 28
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 09:08:30

    だいすけお兄さんと似てない?たまに間違える

    • 0
    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:08:13

    最初みやぞん気持ち悪いって思ってたけど、テレビで見ていて何事にも諦めないんだよね~だから好きになった
    これからも応援する。
    みやぞんの言葉、素敵だわね

    • 13
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ