人前でいちゃいちゃする夫婦

  • なんでも
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/09/14 08:24:41

朝近所のお母さんと園バス待ちをしていていると、ご主人が出勤していくのに前を通りかかってそのまま奥さんの背後に回り、いってくるねーと抱きついてお腹と胸を揉んで行った。
朝から吐きそう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/09/14 08:28:20

    キモ

    • 5
    • 17/09/14 08:28:53

    たぶんちんこちいさいよ

    • 4
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 08:29:27

    え、近所のお母さんと抱きつかれた奥さんは同一人物ってこと?

    • 0
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/09/14 08:36:15

    キモイ。

    だいたい人前でイチャつくやつってブスだよね。

    • 14
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:36:58

    そうそう、書き方分かりづらくてごめん。
    近所のお母さん=奥さん。
    子どもの前でも普通に手を繋いだりしてたけど、ここまでとは思わなかった。
    本当に気持ち悪い。

    • 4
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 08:38:07

    胸揉んだ時点でおえぇぇーーー

    • 11
    • 17/09/14 08:38:42

    ママ友がいる目の前でお腹に胸も?変態だね。
    気持ち悪い。
    髪を触ったり、腰に手を回したりする人も見るけど、目のやり場に困るから幼稚園や習い事の所などでは不必要にいちゃつかないで欲しい。

    • 6
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:42:14

    他にもあと2人一緒に待ってるお母さんがいるんだけど、どう思ったんだろうか…

    • 4
    • 17/09/14 08:43:59

    ブサイクに限ってそういうことするんだよなぁ。

    • 13
    • 17/09/14 08:47:04

    ちょっとおかしい人?夫婦ともに…。

    • 8
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:53:00

    変わってると言えば変わってるのかも。
    関係ないけど奥さん免許持ってなくて、子どもが病気したり買い物行くのに毎回お義父さんに来てもらってるらしいんだけど、助かるでしょうと言ったら、ボケ防止にちょうどよくてーとか言ってた。

    • 0
    • 17/09/14 08:57:07

    手つなぎはなんとも思わないけど、さすがに胸とお腹はキツイ!

    • 6
    • 17/09/14 08:57:43

    他人の前でそこまでイチャイチャできる人って、家の中ではどんな感じなんだろう。
    子供の前でももっとエスカレートしたことやってそうで怖い。

    • 4
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:58:28

    外国人じゃないの?

    • 0
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:10:47

    純日本人。

    • 0
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 18:53:46

    娘の友達のご夫婦は、参観日、買い物、運動会といつも手をつないでる。
    本当に仲が良い!
    ちなみに41歳。

    • 2
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 18:56:21

    >>16
    おぉー。恥ずかしくなる。
    70歳くらいのご夫婦なら微笑ましいけどな。

    • 1
    • 17/09/14 18:56:35

    そういうプレイかもよ
    夜、あのママさんたちガン見だったなって燃え上がるんじゃない

    • 2
    • 17/09/14 19:09:31

    >>16
    円満なのは良い事だけど、TPOという言葉知らないのか。
    そういう夫婦って、子どもと同じ部屋で平気でエッチしてそう。

    • 2
    • 17/09/14 19:12:51

    さすがにそれはやだね。
    私旦那と関係良好で満たされてるけど、夫婦のそういうのは妬みとかじゃなくなんか気持ち悪いよね…。10代カップルなら微笑ましいけど。
    なんか全般空気読めなさそう

    • 3
    • 17/09/14 19:14:09

    再婚だろうね。常識がないし。

    • 0
    • 17/09/14 19:16:15

    気持ち悪いって言ってしまいそうだ

    旦那がママのおしりをさわりながら
    保育園の送り迎えしてる夫婦いたよ

    • 1
    • 17/09/14 19:21:37

    1.離婚したいもうマジで無理、の鬼ライン
    2.旦那大キライ!でも実は仲良し
    3.旦那大好き!いつも仲良し


    どれがいい?
    私は3がいいよ。リアルガチな話よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ