自分の娘の結婚相手が無職になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 08:33:20

    次の職、探してるんでしょ?それなら何も言わない。そもそも、娘さんは主に何か相談してきてるの?

    • 1
    • 17/09/14 08:31:50

    娘が専業主婦だったら「あなたも働きに出なさい。」
    娘が兼業主婦だったら「仕事掛け持ちしなさい。」

    • 1
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 08:30:40

    口出ししない
    でも、どうしても無理になったら帰っておいでってことは匂わせておく

    • 1
    • 17/09/14 08:29:54

    ロクデモナイ相手だったら親心で別れて戻って来ちゃいなさいって絶対言っちゃう。
    正論や綺麗事抜きで、娘可愛いし苦労させたくないのが本音だから。

    • 2
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:28:25

    その理由によるけど
    また職探したりしてるんなら、旦那を支えなさいというかな
    人生何があるかわからないんだよ、結婚したんならお互い支えあわなきゃ

    • 1
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 08:24:42

    その、理由による。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ