嫁が朝ごはんを作らない

  • 旦那・家族
    • 114
    • お彼岸
      17/09/14 09:27:54

    私も専業だけど朝御飯はちゃんと用意するよ。
    旦那は朝御飯は家じゃなくて会社着いてから食べるから小さなタッパーに朝御飯詰めて渡すしお昼のお弁当も毎日作ってる。
    子ども達にも簡単だけどちゃんと用意します。菓子パンはあり得ない

    ただねそう頑張れるのは旦那が私を労ってくれたり感謝の言葉を言ってくれたり疲れてても子ども達の歯磨きや寝かしつけをしてくれるから。そんな旦那だから頑張れる

    主は奥さんにちゃんとしてる?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ