怒りが止まらない

  • なんでも
  • 鈴虫
  • 17/09/14 07:58:42

必要以上に怒り怒鳴ってしまいます。
どうしたらいいですか?
今朝は朝学校行く前に。笑顔で送り出してあげたいのに。無理です。
昨日。もう怒らないって決めたのに。
これはホルモンバランス?なんか薬で抑えられたりしますか?何科ですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 08:04:10

    >>3
    そうですね。言い出したら止まらなくなる感じ。黙ってるのが一番なんだろうけど、口から出たらあれもこれも。

    • 3
    • 17/09/14 08:08:05

    >>5
    今日は、
    朝行く前に私のスマホに入ってるゲームをしたいと言った
    他の画面は触らない出さない条件で渡した
    以前にダウンロードした違うゲームの画面を出していた
    勝手にやるな、見るなと言っただろう?
    なんでやるなと言うことをするんだ?怒りたくないのに怒らせるな!

    ダウンロードも息子の希望でしたものです

    • 0
    • 17/09/14 08:08:26

    >>8
    閉経してなくてもなるの?

    • 0
    • 17/09/14 08:12:48

    >>12
    そう、頼まれてダウンロードしたのも、やらせたのも私。だから私が悪い。ダメと言って愚図られるのも、まあいいかっと思って渡す判断したのも私。
    自分の範疇以外のことをされると異様にイライラしてしまうんです。

    • 3
    • 17/09/14 08:21:10

    勝手に覗くって犯罪に繋がるんだよ?わかるの?
    周りの子がお母さんに怒られないことでも、ママは怒るの!ずるくなったらだめ!まっすぐに育って欲しいんだよ!
    悪いことするのを、邪っていうんだよ!邪ってわかる?邪悪の邪、だよ?悪魔の心って意味なの!そんなんにらなったら困るでしょ!
    って。言いました。子供が出掛ける直前に…

    • 1
    • 17/09/14 08:23:43

    心療内科は敷居が高いなぁ…
    婦人科でも相談できますか?
    日々子供に対して豊田議員みたいになってしまい辛いです、って言えばわかってもらえますかね?

    • 4
    • 17/09/14 08:27:16

    >>26
    そうなんです、本当に。
    ダメって言って愚図られるのが嫌で。
    一度朝の支度が遅くて、早くできたら何分までやっていいよ、と設けた日があって、それがそもそもダメでした。

    • 1
    • 17/09/14 08:32:39

    >>30
    はい、とても。
    ただ父はすぐに怒る人でした。特に母と兄に。
    だから私も父のように、上の子を怒っていて、くそったれな母親です。結局同じになっちゃった。しかも父に似てるから余計最悪。

    • 1
    • 17/09/14 08:33:20

    >>31
    だから、余裕もなにも、すぐ怒りになっちゃうから困ってるんです

    • 3
    • 17/09/14 08:36:38

    >>27
    ありがとうございます。探してみますね。

    • 0
    • 17/09/14 08:40:31

    >>41
    それが一番困ります。
    貝かマリア様になりたい。

    • 1
    • 17/09/14 09:00:04

    >>46
    父のことは好きですけど嫌いです、許せていない部分もあります。
    受け入れることができたら、自分も子供に優しくできるのかなあ

    • 0
    • 17/09/14 09:33:12

    旦那は単身赴任です。

    • 1
1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ