立ち直れない。発達障害は諦めるしか

  • なんでも
    • 163
    • 名月
      17/09/14 12:57:52

    >>159
    そりゃ親次第だね。
    んでこう言う話題になると、ものの側面しか見ずに「発達障害?害しかないから区別!」って思い込む人もいるだろうからちょっと待てと。
    ただでさえ色眼鏡で見られるわけだし。
    となるとやっぱり発達障害ってのがどうものかもっと知ってほしいって思ったところで「うちの子健常児だしよその事情なんか知るか」って考えの人もいる。
    だから、軽々しく区別だ配慮だとか言えないなあって思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ