ゴミ捨てる日毎回出してますか?

  • なんでも
    • 108
    • 春夏冬
      17/09/14 11:22:57

    >>102私もなるべくゴミを増やしたくなくてお肉とかお魚とかのトレイ、牛乳パックは洗って干してイオンで買い物ついでに出してます。
    でも小じゃ足りないので大にしてます。
    そしたら余るからもったいなくて毎回は出さないんです。
    ちゃんとした理由があるのに旦那はわかってくれません。
    ゴミが家の中にずっとあるのが気になるとか言うけど、ちゃんとダストボックスにゴミ袋を設置して捨てているんですけど!
    臭いとかしないように気をつけているし。
    愚痴になってしまってごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ