友達が

  • なんでも
    • 9
    • てんとう虫大量発生
      17/09/14 07:45:09

    >>8
    6だけど私の友達と一緒だ。
    私が疎遠にした理由は、だんだん連絡や会わない時間が腹立てたのか、グチグチ私に言ってきたので、今は忙しくて自分の事でいっぱいいっぱいだからって伝えたら逆ギレされ、二度と連絡しません。あなたは今大殺界だから、誰にも相手されずに可哀想とか言われました。
    その友達と、縁を切ったことで、今はとても周りに恵まれてたくさん友達出来て、楽しく過ごしてるよ。だから主さんも、悩まずストレスためないようにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ