【芸能】広瀬すず、アンチが卒倒する美談流出!スタッフ「現場で偶然再開した時」

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/09/14 06:21:56

9月9日公開の映画『三度目の殺人』に出演する広瀬すずが、イタリアのベネチア国際映画祭に初参加した。 最近ではアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で声優として初主演を果たすなど、相変わらず引っ張りだこの広瀬だが、 ブレイク直後の2015年6月にバラエティ番組で放った“スタッフ軽視発言”以降、根強いアンチを抱えている。

「広瀬は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声のスタッフについて、 『どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?』『なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?』などと発言。こ れが、ネットを中心に『スタッフを軽視している』と批判され、2年経った今でも広瀬の“悪印象”としてつきまとっています」(芸能ライター)

しかし、一部では「広瀬自身にそこまで悪意はなかったのでは?」と擁護する声も。 そこで、スタジオで照明を担当しているスタッフにも広瀬の発言をどう思ったか聞いてみたが、 「10代の女の子の純粋な疑問でしょう。2年前の発言なんて忘れていたくらい、何とも思っていない」とのことだった。

さらに、実際に広瀬と仕事をしたことがあるスタッフからは、「広瀬さんがスタッフを軽視しているとは思えない」という証言も聞かれた。

「ある作品の撮影で広瀬さんとご一緒しましたが、スタッフに対して態度が悪いなんてこともなく、しっかりしていました。 可愛くて、当時はまだまだ新人だったのにオーラも凄かったけど、決して威圧的ではなかったです。 その撮影を終えてからしばらく経って、まったく違う現場で偶然再会した時、すれ違う程度だったのに広瀬さんの方から 『あ! あの作品のスタッフさん!』と声を掛けてくれたんです。 いちスタッフの顔を覚えていて、わざわざ挨拶してくれるくらいですから、私たちを軽視しているワケではないと思います」(音声スタッフ)

広瀬にも軽率な部分はあったのかもしれないが、当のスタッフたちが気にしていないのなら、いつまでも“スタッフ軽視発言”のイメージがついて回るのは気の毒に思える。

http://dailynewsonline.jp/article/1354397/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • どっちが本当かな?
    • 17/09/14 15:21:54

    広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?

    2016.04.12 09:00

     若手№1女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げている。

     これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できる。なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だ。

     真贋鑑定だが、プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられている。気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから「彼氏サイドから出てきたものだろう」(関係者)と推測できる。

     広瀬は2012年に「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年に女優デビュー。流出したプリクラはちょうどその頃のものと思われ、芸能界デビュー後も彼氏はいたようだ。

     とはいえ、ベッキーや乙武羊匡氏らのゲス不倫が相次ぐなかでは、逆に初々しく感じられるほど。広瀬へのダメージはほとんどないだろう。一方で気掛かりなのは、この手のスキャンダルが初めてではない点だ。これまでも広瀬本人を名乗るLINE履歴が流出したり、ツイッターの裏アカウントが出現。ジャニーズタレントとのツーショット写真も出回った。まるで誰かに狙われているような……?

    「実は彼女、地元での評判があまりよろしくないんです。同級生のなかには『すずか? うざいし!』と言う子もいます。高校時代は決して“イイ子ちゃん”ではなかったようですね」

     そう証言するのは、広瀬のルーツを探るため出身地の静岡まで足を伸ばした男性記者だ。同氏が続ける。

    「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

     今回流出したプリクラも高校時代のモノ。過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

     これ以上ないほど順調にキャリアを積んでいる広瀬に、思わぬ“敵”が現れた格好だ。

    デイリーニュースオンライン
    http://dailynewsonline.jp/article/1115341/

    • 2
    • 17/09/14 13:13:44

    とりあえずキャラ作りすぎて失敗したパターンだと思う。

    • 3
    • 66
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 12:23:36

    天然ぶるから嫌い。
    前に何かの番組で、掃除機だか何だかを買ったんだけど充電の仕方が分からなくて使えないとか言ってたけど、説明書見ろよ。

    • 3
    • 65
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 12:21:24

    >>60 信じてるんだ!!笑

    • 1
    • 17/09/14 12:12:36

    【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=379

    • 1
    • 17/09/14 12:11:11

    広瀬すず大嫌い!
    CMすべて降板してほしいくらい大嫌い!直接何かをされたわけではないけどテレビで顔なんて見たくないくらい嫌。

    • 5
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/09/14 11:48:03

    >>60
    ありゃー完全にアースのイメージダウン

    • 3
    • 61
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 11:37:00

    >>37
    普段のすずちゃんはワイルドなんだね!(笑)

    • 2
    • 60
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 11:25:36

    CMで
    悪口は言いませんとか言ってるけど。
    あんなにいじめしてたやつによくこんなCMさせたなぁと。

    • 4
    • 59
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 11:21:51

    >>27
    「友達の友達」とか「友達のお姉ちゃん(直接付き合いはない)」からの情報は当てにならない事が多い。

    女の場合は相手が可愛いと嫉妬して悪口いったりするからね。

    • 5
    • 17/09/14 10:11:17

    >>52
    youtube見たらわかるよね。
    明らかに馬鹿にしてる言い方だった

    • 5
    • 17/09/14 10:09:50

    >>53
    沢尻エリカは意志がハッキリしている
    広瀬すずはぶりっ子、天然ぶる

    • 6
    • 56
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:48:42

    アンチが卒倒って何だよw
    アンチが見直す、じゃないの?

    • 3
    • 17/09/14 09:44:49

    >>53
    イイコぶりっ子してるかしてないかの違いじゃない?
    あと、やっぱ沢尻エリカは女優として演技が上手いっていうのもあるんじゃないかな
    広瀬すずの演技は……だし

    • 4
    • 17/09/14 09:41:36

    >>50
    そりゃー、性格悪くてウソつきな人間は嫌われるでしょ

    「学生時代に男の子と話した記憶がない」→チュープリが流出

    TVで「ピンヒールを履くのは初めて」とヨロヨロ歩いて見せる→モデル時代にピンヒールでランウェイをスタスタ歩いてる映像がネットで炎上

    スタッフを軽視した発言にネットが炎上→広瀬すずがブログに謝罪文を投稿→その謝罪文が第三者が投稿したものだとバレる

    • 6
    • 53
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 09:37:51

    沢尻エリカの「別に」発言もすごい炎上したけど、なんだかんだ人気あったよね。
    ここまで嫌われてはいなかったように思う。
    広瀬さんと沢尻さんは何が違うんだろう。

    • 5
    • 52
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 09:32:41

    悪気はないんだよ!って人は>>28>>29を見てもそう思えるのか…
    私は引いたよ
    可愛いと思ってたのに内面が残念すぎる

    • 4
    • 51
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 09:30:45

    >>50
    性格悪い人は見ていて不愉快だからじゃないの

    • 4
    • 17/09/14 09:29:41

    たしかに性格は悪そうだけどなんでこんな叩かれてるのか謎

    • 5
    • 17/09/14 09:28:58

    たまたまそのスタッフさんイケメンだったんじゃない?地味なおじさんスタッフには話しかけると思えないな。

    • 2
    • 17/09/14 09:28:35

    そりゃあんだけ可愛かったら怖いもんなしだろうね
    今までも可愛いからって色々許されて育ってきたんだろうね
    誰も注意する人がいなかったんだろう

    • 3
    • 47
    • モンブラン
    • 17/09/14 09:27:05

    >>41いや、性格が悪いんだったら悪気あるよ。笑

    • 4
    • 17/09/14 09:26:56

    >>28
    >>20だけど、思ってたのと違ったわ(-_-;)

    • 1
    • 45
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 09:25:04

    >>43
    素で性格が悪くて、悪気が無くても他人を不快にさせる人っているよね

    • 4
    • 44
    • じゃがいも
    • 17/09/14 09:22:53

    広瀬すずがスタッフを馬鹿にして炎上した件で謝罪→謝罪文が第三者によって書かれた疑惑で再炎上
    http://hamusoku.com/archives/8867730.html

    • 3
    • 17/09/14 09:21:30

    >>41
    悪気がないって厄介だよね。
    うちの義母みたい。

    • 0
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/09/14 09:20:51

    >>29 この顔…内面が滲み出てますなあ

    • 5
    • 17/09/14 09:19:55

    広瀬すずは、悪気はないけど性格が悪いんだよね

    • 4
    • 17/09/14 09:18:36

    幼稚園児や小学校低学年ならともかく、高校生でそのレベルはヤバい(本当に悪意がないのなら)

    • 5
    • 17/09/14 09:15:23

    >>34
    まさにこれ。
    悪気はないけど頭が悪いんだよ。
    幼児が障害ある人を見て、何で歩けないの?って聞いちゃうのと一緒。
    人の気持ちが理解できないんだろうね。

    • 4
    • 17/09/14 09:12:33

    こんな記事出ても広瀬すずのイメージは良くならないわ

    • 6
    • 17/09/14 09:12:15

    >>24
    >地元の同世代のツイッターなんかでも、性格悪いって話しか出ないもんね

    でも「大好き」って言ってる地元民もいるから…!

    • 3
    • 17/09/14 09:10:17

    >>34
    うん。広瀬すずはただの無神経って感じ。
    人の気持ちを考えたりできないタイプなんだろうね。
    思いやりの気持ちが持てないタイプ。

    • 6
    • 17/09/14 09:08:39

    この子、前に、テレビスタッフに対する蔑視発言して、劇場アニメの声優降ろされそうになってなかった?

    • 6
    • 34
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 09:08:38

    馬鹿にしてると言うよりただ素朴な疑問だったんだろうね。
    悪意は感じなかったけど、頭が悪いんだと思う。
    若くても芦田愛菜ちゃんみたいに失言しないしっかりした子もいるからね。

    • 1
    • 33
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 09:05:21

    普通に疑問に思ったから聞いただけの話でしょ

    • 2
    • 17/09/14 09:00:41

    こんなどーーーでもいい事をわざわざ記事にしないといけないほどイメージ悪いのか、広瀬すず

    • 9
    • 17/09/14 08:57:51

    >>29
    うわ…めっちゃ人を馬鹿にした表情で引くわー
    記事と違って実際はスタッフにすごい嫌われてそう

    • 7
    • 17/09/14 08:52:25

    スタッフを軽視してると言うより、まだ子供でバカだから不思議に思った事を素直に言ってしまっただけだよね。今はもう流石にこんな言い方はしないと思うけどね

    • 2
    • 29
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:44:29

    言葉もアレだけど、言い方や表情にも引いたわ

    • 6
    • 28
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:43:45

    >>20
    とてもそんな風ではなかったよ…

    • 4
    • 27
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 08:41:16

    そういや前に、嫌いな女性芸能人は?っていう街頭インタビューで、「広瀬すず。友達のお姉ちゃんが同じクラスだけど、超性格悪いって話をきいたので」と答えてる女の子がいたよ

    • 4
    • 17/09/14 08:25:37

    >>22
    そうか?なんか女優優位な言い方だったけど
    照明音響カメラさんがいてこそ女優ができるのたな

    • 2
    • 25
    • ブルーハワイ
    • 17/09/14 08:19:42

    >>23
    確かに、別に美談じゃないけど、そもそもの問題発言自体が別にそんな大袈裟なものじゃないだろって事をこの記事は言いたかったんだと思うよ。

    なまじ可愛くて目立つ存在であるが故に、必要以上に大事になってしまった感がある。

    • 6
    • 17/09/14 08:18:05

    色々とアレな証言が多すぎてイメージ悪いから、事務所もヤバイと思ってんのかなー
    この人、地元の同世代のツイッターなんかでも、性格悪いって話しか出ないもんね

    • 6
    • 17/09/14 08:13:20

    事務所がイメージアップに必死なんだろうね
    別に美談ではないしね
    取り繕うとすればするほど嘘臭くなるのに

    • 9
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/09/14 08:09:37

    >>20
    テレビみてた?なんでパン屋さんになったんですか的な質問の仕方だったじゃん

    • 3
    • 17/09/14 08:04:53

    >>19
    ママスタで飲食店の店長にロケのときはお世話になりましたとか言ってたとか見たよ。
    なんで照明してるのとかあの件からイメージアップしろとか事務所に言われたんじゃない?

    • 4
    • 17/09/14 08:02:36

    >>17
    庇うわけではないけどさ、表舞台に立つ仕事でなく裏方をしようと思ったってことは、何か魅力があったのかもしれないし、そういう裏話聞いてみたいと思ったのかな?って感じた。小学生の子どもが「何でパン屋さんになったんですか?」って言うような質問じゃなく、裏方の仕事に魅力された理由を聞きたいって事じゃないのかな?って。

    • 1
    • 17/09/14 07:53:34

    私もそんなに悪気はなかったと思う。
    だけど「あ!あの作品のスタッフさん!」は挨拶ではないけどね。その後お疲れ様ですとか言ったのかな?

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ