鈴木砂羽が主演演出 キャストが2人降板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 15:00:47

    降板した女優の事務所には
    黒田勇樹がいるらしい...

    • 0
    • 17/09/14 05:32:37

    この事務所の社長はシーボルトの子孫なんだけど
    名家ってわけでもないのに歴史的人物の子孫であることをアピールする人間にろくなやつはいない

    • 6
    • 17/09/14 05:18:34

    >>9
    馬鹿社長だね。言い分が某国人のようだ。

    • 4
    • 17
    • モンブラン
    • 17/09/14 05:16:50

    >>5誰が悪いかと決めるなら、この人だしね。
    梅沢さんはこの報道見て激おこだったよ(笑)

    • 2
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 05:15:56

    >>12
    誰も一番の話していないから

    • 1
    • 15
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 05:14:52

    >>11
    江頭が自分への謝罪の強要、所属女優に対する罵倒、土下座強要を無かったと完全に否定していることを耳にすると、強要を問題にしているわけではないと言い出した 頭を下げ手をついて謝ってる状態が問題だと マジで怖いよこの社長 誰が使うのこの事務所のタレント

    • 4
    • 17/09/14 05:10:25

    >>12
    違うよ。大事な通し稽古の日に仕事を入れた事務所が1番悪いの。

    • 6
    • 17/09/14 05:09:10

    高円寺で飲んでご覧。舞台演出や脚本が気に入らないって愚痴をこぼしてる役者がいっぱいいるからw
    大体ね通し稽古があるのに別の仕事を入れて通し稽古の途中で抜けるなんて有り得ないのよ。
    これは降板した女優の事務所が悪い。これが原因でしょう?
    それを大袈裟にblogで書いた女優も頭がおかしいです。

    • 10
    • 12
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 05:06:28

    >>5
    事実悪いでしょ? 発端は江頭のミス

    • 0
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 05:02:34

    >>9
    うわ…事務所も揃って…

    • 1
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 05:00:55

    蜷川演出だったら稽古初日で逃げるだろうな いや著名な演出家なら逆に我慢するか

    • 3
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 04:51:16

    公演直前で降板した2名もやばいけど その2名の所属事務所の社長の言い分が一番やばいんだよな 強要がなくても形が土下座に見えたらOUTってマジで意味がわからない 

    • 11
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 04:47:11

    らしいって言われても・・・。

    • 1
    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 04:34:38

    高橋言ってたけど舞台はかなり厳しい世界だから厳しくて当たり前だってね。
    どうかは知らないけど直前で降板はプロ意識にかける

    • 7
    • 17/09/14 04:17:23

    頭おかしそうだもんね、鈴木砂羽

    • 1
    • 17/09/14 04:08:05

    江頭みちるって人は人格者だね
    どっちが悪く見えないように、自分が悪かったということにしようとしてる

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/14 03:53:31

    >>3 無名だよね。
    脚本は、江頭みちるって人みたい

    • 1
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 03:51:32

    >>2
    誰かわからない…

    • 3
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/09/14 03:50:27

    >>1 鳳恵弥30代 牧野美千子50代

    • 1
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 03:47:09

    降板した2人は誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ