行きつけの小児科の受付が感じ悪い

  • なんでも
    • 19
    • シャインマスカット狩り
      17/09/14 08:51:45

    対応の善し悪しもあるけど、トータル的にみて良いか悪いかみるけど、基本的には「診てくれる先生がどうか」で私は判断するから、私なら変えない。

    病院にお世話になる時は病気か怪我で、大切なのは医師がどうかだから。

    主は気になるなら変えたらいいんじゃない?

    そしてその年代が受付ほ何故ありえないの?
    正職員で事務職なら何歳でも受付はいるし、若い人限定ではないでしょ。
    それは主の偏見でしかないと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ