鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側

  • ニュース全般
    • 161
    • お彼岸
      17/09/14 14:44:56

    結局この鳳って、何がしたいんだろ。

    演技を指摘されたら、貶された罵倒されたと騒ぎ。
    スケジュールは先に決まってたんだからと、謝りもせずに、しれ~っと座ったまんま。謝らなければ治らない状況まで悪化して嫌々座ったまんま謝ったのは自分なのに、土下座を強要されたと騒ぎ。
    私は悪くないから、もう行かない!公演2日前に休んだのに引き留めるどころか、代役立てられて気に食わないからコッチから降りる!とブログ垂れ流し。

    指摘されたく無い、謝りたく無い、責任持ちたく無いなんて、女優業じゃなくても現実社会で無理だと思うんだけど。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ