2人刺され女性死亡、娘とみられる女児重傷…堺

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/09/14 01:17:32

 13日午後10時頃、堺市中区八田北町のマンションで、「女性と女の子が刺された」と119番があった。


 大阪府警などによると、30歳代の女性と、娘とみられる4歳ぐらいの女児が病院に運ばれ、女性が死亡した。女児は重傷を負ったという。

 近くの飲食店の女性は「2人のうち1人は子どもで、駐車場に血だまりがあったと聞いた」と話した。

 現場は泉北高速鉄道深井駅西約1キロの住宅街。

2017年09月14日 00時54分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170913-OYT1T50188.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 08:31:05

    刺した男出頭したね

    • 6
    • 17/09/14 08:15:02

    ただの元内縁関係だったみたいだけど、実の娘だったのかな。
    母親はともかく、娘は環境を選ぶことなんてできないから可哀想としかいいようがない。

    • 9
    • 43
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 08:09:32

    父親に母親殺されて自分も刺されるって…救いがない

    • 2
    • 17/09/14 07:42:28

    >>26
    チラ裏?探したけど、分からなかった

    • 0
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 07:40:39

    どんな理由があったかは知らないけど、子供まで刺すって可哀想すぎる。子供も目の前でお母さんが刺されて記憶に残るよね…

    • 6
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 07:38:50

    >>35
    通報者の元夫。
    被害者の内縁の夫だよ。

    • 0
    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 07:29:55

    やっぱりモンブランのマンションなんだね。

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 07:23:40

    このお母さん障害者だったんだね。

    • 1
    • 17/09/14 07:19:47

    男48歳らしいね、いい歳してよくやるわ。

    • 3
    • 17/09/14 07:16:54

    >>29

    とは言え「にわか夫」ではなく「元夫」なんでしょ?

    • 0
    • 17/09/14 07:14:46

    最近は年賀状だけの間柄だけど友達と同じマンションかも。ゾクッとしたわ。

    • 0
    • 17/09/14 07:12:42

    ひゃー!逃走中なんだ!小学校とか幼稚園近いし怖っっ

    • 0
    • 17/09/14 07:10:49

    >>31
    確か警察に相談後「別れたから大丈夫」って言ってたと思う

    • 1
    • 17/09/14 07:08:50

    >>20 お母さんも子供も可哀相。お母さんなら子供置いて亡くなるのは1番ツラいんじゃ。てか、殺される前に相談してんのに警察は何してんだよ?もっと動けよ

    • 6
    • 17/09/14 07:03:45

    やはり大阪って犯罪率が一位なんだね
    やだやだ

    • 2
    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 07:01:38

    また内縁の夫…。多いよねー。

    • 5
    • 28
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 06:59:37

    大阪だから

    • 1
    • 17/09/14 06:52:18

    被害者の女性は男からDV受けてるって警察に相談してたんだよね
    子どもまで巻き添え、しかも逃走中って怖い
    男はその後自殺パターンじゃないよね…

    • 7
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/09/14 06:48:39

    >>21いたね。本当にニュースになっちゃった。親戚の人が叫んでるとか書いてたよね。

    • 2
    • 17/09/14 06:34:10

    >>22
    さっきはこのトピの下にあったよ

    • 0
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 06:31:34

    >>17
    それは個人の自由じゃない?

    • 2
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 06:29:32

    >>17
    負けず嫌い(笑)

    • 4
    • 17/09/14 06:27:24

    チラ裏ってどうやってみるの?

    • 0
    • 17/09/14 06:23:51

    きのう夜の10時ぐらいにちら裏に書いてた人いたよね!ニュースになったね

    • 3
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 06:21:53

    中日新聞 2017年9月14日 01時38分

    母親刺され死亡、娘重傷、堺市 男逃走
     13日午後10時ごろ、堺市中区の集合住宅で母子が男に刺されたと119番があった。母親の二瀬恵美さん(35)の死亡が確認され、娘の若葉ちゃん(4)が腹部付近を刺され重傷だが、意識はある。男は逃走しており、西堺署が殺人などの疑いで行方を追うとともに、詳しい経緯を調べている。

     西堺署や消防局によると、母子は集合住宅の室内で血を流して倒れ、付近で凶器とみられる包丁が見つかった。被害者とは別の女性が通報しており、「元夫が今の奥さんと娘を刺して逃げた」と説明。男はこの女性に「刺してきた」という趣旨の話をして立ち去ったという。

    (共同)

    • 1
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 06:18:43

    今からおはようコールABC(関西ローカル)でやるよ

    • 0
    • 17/09/14 06:04:55

    >>6お母さんいないのに…助かったら孤独じゃん

    • 0
    • 17
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 05:59:26

    >>5
    私の近所でもニュースでもやった殺人事件あって、リアルタイムで色々知ってたけど、一々ママスタに書き込まなかったよ
    誰が見てるか分かんないし、本当かどうかも分かんないんだし。
    後先考えられないのかな。

    • 2
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:40:58

    >>15
    そうみたい

    • 0
    • 17/09/14 02:40:41

    旦那が妻子を刺して、前妻に自白して行方をくらませてるってこと?

    • 2
    • 17/09/14 02:38:52

    子供は関係ないだろ。そんな危険なやつに子供近づけるなよ…可哀想に。
    最近、そんな女々しい男ばっかりだね。

    • 3
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/09/14 02:26:13

    元嫁と不倫でもしてたんか?

    • 3
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:05:42

    >>11
    なんでも糧の。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 02:04:38

    何のチラ裏に書いてある?

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 01:53:56

    >>4
    別記事とチラうら読んだら、『今の嫁と子供を刺した』って元の嫁に男から電話があったんだって。
    旦那は『刺してしまったからオレも生きてられない』って言って消息不明だって同じマンションの人がチラうらに書いてた。

    • 4
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 01:51:19

    >>7
    男が包丁持って訪れたみたいよ

    • 0
    • 17/09/14 01:44:57

    旦那選びを失敗すると命まで取られるのね。明日は我が身

    • 9
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/14 01:26:49

    元嫁が通報したってどういう状況だったんだろね…

    • 2
    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 01:24:18

    これかー。子供さんだけでも助かりますように。

    • 1
    • 17/09/14 01:22:22

    チラ裏で話題になってたニュース?

    • 2
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/09/14 01:22:12

    怖すぎる、、通報したのは父親かな?

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/09/14 01:22:08

    チラ裏で騒いでた事件?

    • 7
    • 17/09/14 01:20:49

    通り魔?DV元旦那とか?

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 01:19:38

    え何怖い

    • 0
1件~45件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ