2人刺され女性死亡、娘とみられる女児重傷…堺

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/09/14 01:17:32

 13日午後10時頃、堺市中区八田北町のマンションで、「女性と女の子が刺された」と119番があった。


 大阪府警などによると、30歳代の女性と、娘とみられる4歳ぐらいの女児が病院に運ばれ、女性が死亡した。女児は重傷を負ったという。

 近くの飲食店の女性は「2人のうち1人は子どもで、駐車場に血だまりがあったと聞いた」と話した。

 現場は泉北高速鉄道深井駅西約1キロの住宅街。

2017年09月14日 00時54分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170913-OYT1T50188.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 07:19:47

    男48歳らしいね、いい歳してよくやるわ。

    • 3
    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 07:23:40

    このお母さん障害者だったんだね。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 07:29:55

    やっぱりモンブランのマンションなんだね。

    • 3
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 07:38:50

    >>35
    通報者の元夫。
    被害者の内縁の夫だよ。

    • 0
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 07:40:39

    どんな理由があったかは知らないけど、子供まで刺すって可哀想すぎる。子供も目の前でお母さんが刺されて記憶に残るよね…

    • 6
    • 17/09/14 07:42:28

    >>26
    チラ裏?探したけど、分からなかった

    • 0
    • 43
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 08:09:32

    父親に母親殺されて自分も刺されるって…救いがない

    • 2
    • 17/09/14 08:15:02

    ただの元内縁関係だったみたいだけど、実の娘だったのかな。
    母親はともかく、娘は環境を選ぶことなんてできないから可哀想としかいいようがない。

    • 9
    • 45
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 08:31:05

    刺した男出頭したね

    • 6
    • 46
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 09:17:00

    子供が可哀想

    • 1
    • 17/09/14 11:34:55

    ちら裏に書いてた人マンション丸出しだったね…あらら

    • 2
    • 48
    • ハロウィン
    • 17/09/14 11:36:04

    ダイエットについて揉めたようなこと言ってたけど…。

    • 0
    • 17/09/14 11:39:13

    ダイエット…

    • 0
    • 17/09/14 11:42:31

    恵さんのダイエットについて言い争いになって刺殺。娘さん、そんな下らないことに巻き込まれてしまって残念。
    元内縁関係で同居していたとかなんなんだろう。内縁関係解消したのに同居しなきゃいけない理由あったのかな。犯人、無職だけど二人を養う経済力はあったのか謎。

    • 4
    • 51
    • じゃがいも
    • 17/09/14 11:42:53

    内縁のなんちゃらという関係を持つ母親にも偏見の目を持たずにいられない。

    • 11
    • 52
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 11:45:53

    子供は本当の父親に引き取られるのかな?
    どうかまともな人でありますように。

    • 5
    • 17/09/14 11:46:17

    犯人捕まって良かった。
    ここのすぐ近くの団地も頭おかしい人ばかり住んでるもんね。
    地元の人もこの辺には近寄らない。
    目の前にある焼き肉屋さんは美味しいけど。

    • 10
    • 17/09/14 11:49:17

    通報した元奥さん?自分じゃなくて良かったと思ってるだろうな…

    • 8
    • 55
    • さつまいも
    • 17/09/14 11:50:06

    ダイエットで揉めるってどういう状況だったんだろうね。

    • 4
    • 56
    • ハロウィン
    • 17/09/14 11:52:07

    クソデブとか言われてカッとなったのかな。

    • 1
    • 17/09/14 11:52:23

    ダイエットごときで揉めていたら私は何度も刺されるなぁ

    • 4
    • 58
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 11:53:25

    >>57
    私も生きてないわ。

    • 2
    • 17/09/14 11:56:14

    ダイエットの為の嘔吐を子供に見せるなって怒って気がついたら刺してたってさっきニュースで言ってた。

    • 6
    • 60
    • ハロウィン
    • 17/09/14 11:58:31

    >>59
    過食嘔吐ってやつ?

    • 1
    • 61
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 12:00:10

    >>50
    普通に生活保護受けてそう。

    • 4
    • 17/09/14 12:01:46

    元々DV男だったから、きっかけは何であれ最悪の事態になってしまったね
    ダイエットの話でなんで子どもまで刺すんだよ
    日頃から暴力が当たり前だったんだろうね

    • 3
    • 17/09/14 12:01:52

    マンション下にあったのはスナック?
    なんかあまり土地がらがよくなさそうだったね

    • 5
    • 17/09/14 12:10:49

    >>56
    母親の方のダイエットのことでなんじゃないっけ?

    • 2
    • 17/09/14 12:36:06

    とにかく亡くなったのが子供じゃなくて良かったね。

    • 6
    • 17/09/14 12:38:50

    男はおかしいのばっかだな。

    • 1
    • 17/09/14 12:40:56

    ダイエットの為の嘔吐じゃなくて、DVが原因の過剰なストレスによる反射の嘔吐、または過食嘔吐なんじゃないかな。

    • 5
    • 68
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 12:58:25

    >>65はぁ?人1人なくなってるのに軽いね

    • 3
    • 69
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 13:02:52

    >>53
    あそこの焼き肉店美味しいか?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 14:05:40

    仕事帰り味楽の前通ったけど記者の方が
    たくさん居たわ。早く捕まるといいな。

    • 1
    • 17/09/14 14:07:20

    >>71
    もう出頭して逮捕されたみたい。

    • 0
    • 17/09/14 14:14:45

    >>72
    そうなの?安心したわ。

    • 0
    • 74
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 14:26:52

    >>59
    子どもまで刺さなくていいのに…

    • 4
    • 17/09/14 14:58:26

    >>69
    美味しくないよね、安いけど

    • 0
    • 76
    • さつまいも
    • 17/09/14 15:03:00

    >>72
    動悸は?

    • 0
    • 77
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 16:54:09

    吐くダイエットって本当かな?

    • 1
    • 78
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:55:47

    堺・母子殺傷の内縁夫 なぜ4歳の実の娘まで刺したのか

    日刊ゲンダイDIGITAL2017年9月14日17時26分

     13日夜に起きた堺市の母子殺傷事件。内縁関係だった夫が妻と幼い娘をメッタ刺しにするまでの経緯はこうだ。

     14日に殺人容疑で大阪府警西堺署に逮捕された元建築作業員の小林茂信容疑者(48=堺市中区)は、2013年ごろから、介護士をしていた内縁の妻・二瀬恵美さん(35=同)と同居を始め、2人はすぐに長女の若葉ちゃん(4)をもうけた。

     小林容疑者にはDV癖があったようで、恵美さんは16年5月、殴る蹴るの暴行を受けたなどと西堺署に相談。同署はそれから2週間おきに恵美さんに連絡を入れ、様子を聞いていたが、同7月に恵美さんの方から「(小林容疑者とは)もう会うてません。別れました。会うこともありません。もう連絡はホンマ結構です」と申し出があったので、対応を終了したという。

    「その後の2人の関係は判然としません。一時は別居もしていたようですが、最近になってヨリが戻ったらしい」(捜査事情通)

     そして事件当日の午後10時ごろ。

     小林容疑者の供述によると、恵美さんが食べ物を吐くダイエットをしていることに小林容疑者が腹を立て、「そんなことを子ども(若葉ちゃん)の前で見せるな」と口論になった。「気がつくと包丁が刺さっていた」と殺意を否認しているという。

    「それだって一方的な供述ですから、真偽のほどは定かじゃない。小林容疑者は刃渡り約30センチの包丁で、恵美さんの胸や腹などを数カ所刺して殺害。胸の傷は背中まで貫通していたといいますから、相当な憎悪を感じます。百歩譲って恵美さんと口論になり、カッとなって刺したというのなら、なぜ若葉ちゃんまで刺したのか。若葉ちゃんの腹の傷は、殺意があったととらえられてもおかしくないほど深いそうです」(前出の捜査事情通)

     事件の真相解明のカギを握る若葉ちゃんは、意識不明の重体という。回復を祈るばかりだ。

    • 0
    • 79
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 18:03:01

    >>52
    本当の父親が犯人だよ

    • 3
    • 80
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 18:03:55

    若い男かと思いきや、いい歳したおっさん…くそ

    • 1
    • 17/09/14 18:11:16

    ダイエットがどうのって嘘くさいな。娘の前で吐くとかって娘の前で暴力振るって吐いたとかじゃないのかな。実の娘も刺すって全く娘の事想ってないし。
    わかなちゃん助かりますように。

    • 8
    • 82

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 18:49:40
    • 1
    • 84
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 18:59:32

    子供産まれても籍入れないわ無職だわクズすぎる

    • 9
    • 17/09/14 19:05:10

    ダイエットとか嘘でしょ。そんなんで刺すとかどんなだよ。精神疾患でもあるんじゃねーの。

    • 4
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ