2人刺され女性死亡、娘とみられる女児重傷…堺

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/09/14 01:17:32

 13日午後10時頃、堺市中区八田北町のマンションで、「女性と女の子が刺された」と119番があった。


 大阪府警などによると、30歳代の女性と、娘とみられる4歳ぐらいの女児が病院に運ばれ、女性が死亡した。女児は重傷を負ったという。

 近くの飲食店の女性は「2人のうち1人は子どもで、駐車場に血だまりがあったと聞いた」と話した。

 現場は泉北高速鉄道深井駅西約1キロの住宅街。

2017年09月14日 00時54分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170913-OYT1T50188.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 10:09:47

    >>121まぁ住んでるとね、、、、笑

    • 1
    • 126
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/16 23:50:04

    続報ないね。
    女の子の意識が無事に戻り、傷跡や後遺症が残らないぐらい完全に回復しますように…。

    • 0
    • 17/09/18 15:31:35

    女の子、ずっと危ない状態が続いてるらしい。
    お母さん、守ってあげて欲しいな…。

    • 0
    • 17/09/19 11:18:26

    >>122
    あんたは何区よ(笑)
    同じ堺市民?
    私は深井や泉北は、田舎ってイメージしかないな。金持ちは、大美野か浜寺の一部だけで後は目糞鼻糞でしょ。私は堺区よ。

    • 0
    • 17/09/19 19:12:28

    >>128堺区は在日が好んで住むよねー(笑)

    • 2
    • 17/09/19 19:15:18

    >>129
    在日も多いけど、部落多いよ

    • 1
    • 17/10/05 19:09:55

    女の子、一時は重篤な状態だったけど、一命を取り留めたって、さっきニュースでやってた。本当に良かった。

    まだまだ幼い身で、これから本当に辛い人生を歩むだろうけど、後遺症もなく無事に快復して幸せを掴んで欲しい。

    • 3
1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ