どうすればいいかわかりません。

  • 旦那・家族
  • 秋鮭
  • Nltl+ISUD7
  • 17/09/14 01:16:54

一昨日の朝13才の娘が「寝ている間にパパが入ってきてズボンの中に手が入ってきた」といってきました。
さっき主人と二人の時にきいたらは「そんなことしていない。そんなことするわけないじゃん」といっています。
娘の話だと、部屋にパパが入ってきて、部屋が汚いから怒られるかと思って寝たふりをしていたらズボンの中に手が入ってきたので起きたふりをしたらパパが慌てて布団をかけた、と。
それからパパと娘はテレビを見て笑ったり普通に会話をしていますが、夜は怖いみたいで私とリビングで寝ています。
主人とは七年前に再婚して娘は私の連れ子です。
娘はパパが大好きで、パパが嫌でわざとそういう嘘をいうとは考えられません。
主人もしてないからね、信じてといいますが、正直主人に対して不信感がつのっています。再婚後二人子どもを産んだので子どもは3人います。子ども3人つれて離婚、、、?など頭によぎっていますが、本人も否定していてなんの証拠もなく離婚できないですよね。
主人には申し訳ないけど娘を守らなくては!!という思いが強く娘を近づけないようにしてしまいます。でも、なんの証拠もないし今までもそういう疑わしいことは一回もありませんでした。
今後私はどうすればいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 01:34:08

    コメント、アドバイス、ありがとうございます!下二人は男の子、まだ幼稚園と3才なので私と一緒に寝ていて今はそこに娘も一緒に寝ています。
    性的虐待の確信がないと離婚は難しいでしょうか。義両親は絶対信じないですよね。正直、娘を100%信じているので離婚したい気持ちが大きいです。娘はパパを信じたい気持ちがあるようで「パンツが見えてて入れようとしたのかなー」なんて言ったりしています。そして、離婚しないでね、なんて言ってきます。

    • 2
    • 17
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 01:41:50

    コメント、ありがとうございます!
    一人で悩んでいたので涙がでてきます。
    皆さんのコメントで離婚への気持ちが固まりました。
    さっきボイスレコーダーのアプリを使ってポケットに入れて主人と話しましたがやってないとしかいいません。吐かせる方法はないですかね。。。
    下二人を置いていくことは考えられません。
    まず実家に頼れるか相談してみます。

    • 2
    • 20
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 01:46:37

    >>18確かに。そうかもしれないですね。自分のせいでと思ってしまうかもしれないです。その辺も配慮しながら行動していきます。ありがとうございます。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 01:52:46

    >>19辛いです。事実かはっきりしないけど、離したいです。

    • 0
    • 25
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 01:58:58

    >>23離れて寝てます。旦那は寝室、私と子ども達はリビングで寝ています。私が娘の隣にぴったりくっついて寝てるので大丈夫です!

    • 1
    • 26
    • 秋鮭
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/14 02:01:26

    >>24旦那のスマホさわったことないです。出てくるかな。。ゾッとします(>_<)

    • 2
    • 33
    • おセンチな気分
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/15 05:37:36

    >>27洗濯物、気をつけます!
    写真撮られてたら気持ち悪いけど、今は何か少しでも証拠がほしいので携帯チェックしてみます。

    • 0
    • 35
    • おセンチな気分
    • Nltl+ISUD7
    • 17/09/15 05:56:15

    >>29そう、やりましたなんて絶対言わないですよね!やってないなら普通、こんなこと言われたら怒りますよね?冷静に誤解だよーなんて言ってるのがあやしすぎる!悔しいのでなんとか認めさせたいのですが。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ