◯です。占いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 04:44:25

    好きな人がいますが、良い関係になれるのか…諦めたほうがいいのか…
    お願いします。

    • 0
    • 56
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 05:18:19

    好きな人がいます。相手は私のことをどう思ってるでしょうか?

    • 0
    • 57
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 06:49:31

    >>41
    お前のせいで来なくなったんだよ
    ふざけんな

    • 0
    • 58
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 06:52:47

    みんなさ、本気で信じてるの?
    やばくない?なんの根拠もないのに…
    せめて、金払って見てももらう所に行きなよ

    • 0
    • 59
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 06:53:38

    荒らしてるのこいつだね
    ◯のなりすまし
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2897180

    • 0
    • 60
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 06:54:46

    >>58
    信じないならコメントしずに閉じたら?
    貴女に関係ないよね

    • 1
    • 17/09/14 06:55:16

    今の旦那が再婚で私と結婚します。
    旦那は完全に前の奥さんに未練はないのでしょうか?
    寝言で前の奥さんの名前を呼ぶことがあり、不安です。

    • 0
    • 62
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 06:58:39

    とても不安に思う事が有ります。
    運気は良いと言われますが自信でそれを実感出来ずに居ます。
    私は何をすべきなのでしょうか。

    • 0
    • 17/09/14 07:03:39

    今後をみていただきたいです。
    家族のこと、夫婦のこと
    仕事のこと。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 64
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 07:22:14

    子どもの成績は何点位上がりそうですか?
    志望校合格できますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 65
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 07:24:48

    娘は夫のことをどう思ってますか?
    私は娘と夫に対してどう動いたらいいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/09/14 07:25:19

    好きな人が出来ました!付き合い出来ますか?

    • 0
    • 17/09/14 07:25:46

    今好きな人がいます。
    5歳年上ですが、これからどうなりますか?
    付き合うこと出来ますか?
    10歳年下の子とはどうなりますか?

    • 1
    • 17/09/14 07:26:58

    この先の対人関係はどうですか?

    • 0
    • 17/09/14 07:37:08

    私と主人と長男の健康面よろしくお願いします。
    あとこの家は手離さない方が良いでしょうか?
    義父に恨まれている様な気がして…。

    • 0
    • 70
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 07:40:43

    今の仕事続けて大丈夫ですか?再婚はできますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/14 08:16:51

    夫の体調は大丈夫でしょうか。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/09/14 08:21:34

    今進行中の彼とはいつまで続きますでしょうか?割り切って気持ちを入れない方がいーでしょうか??昨日連絡取り出した人とはどうなりますでしょうか?宜しくお願いします

    • 0
    • 73
    • さつまいも
    • 17/09/14 08:38:16

    娘と今の彼は中学校卒業してもお付き合い続きますか?

    • 0
    • 74
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 08:47:31

    >>60
    関係ないからこそこの手のトピがあるのが目障りなんだよな。
    みんな、バカみたい
    こんな所に書く前に自分でどーにかしろよ

    • 0
    • 17/09/14 13:01:04

    今までと新しい習い事教室はどちらがいいですか?
    それともどちらも合ってなく新しい分野の習い事をした方がいいですか?

    • 0
    • 76
    • じゃがいも
    • 17/09/22 01:33:20

    結局ここもなりすましか。ゆっくりで…とか言いながら主来ないし中途半端じゃん。

    • 2
    • 77
    • 月見バーガー
    • 17/09/22 01:35:02

    信じてレスします。
    先生とのことはどうなっていきますか?

    • 0
    • 17/09/22 08:10:20

    好きになった彼との今後の展開をお願いします。

    • 0
1件~24件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ