◯です。占いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 00:12:28

    彼とはこれからどうなりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/09/14 00:12:36

    お願いします。
    家族の今後を見てほしいです

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 00:12:49

    >>2
    環境は変わりますが円満です

    • 0
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 00:13:01

    幸せになれますか?

    • 0
    • 9
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 00:13:08

    息子はいつになれば精神的に安定しますか?
    無事高校は通えるように戻るでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/09/14 00:13:27

    >>4
    結婚はないです
    若い女性が気になるみたい

    • 0
    • 17/09/14 00:13:45

    これからどうなりますか?

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:14:27

    仕事見つかるかな?

    • 0
    • 17/09/14 00:15:21

    家族のこの先の事お願いします。

    • 0
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 00:15:26

    >>7ありがとうございます。
    どのような環境になりますか?気になってしまいます

    • 0
    • 17/09/14 00:16:59

    家族の主張するものを考慮して就職するか、自分の主張するもので就職するか迷っています。

    宜しくお願い致します
    m(_ _)m

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 00:18:28

    幸せになれますか?
    健康になれますか?

    • 0
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 00:18:53

    子供は志望校に合格できますか?

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 00:19:08

    現在、私と仲良くしたいと思ってくださる小学校のママさんはいらっしゃいますか?
    信頼出来るママさんはいらっしゃるでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/14 00:19:23

    >>10
    ありがとうございました。

    • 1
    • 17/09/14 00:20:34

    今月中に慰謝料ははいってきますか?
    これ以上長引いて関わるのもイヤです。

    • 0
    • 17/09/14 00:21:11

    次に妊娠して、赤ちゃんは健康で無事に産まれますか?

    金銭的苦労は終わりますか?

    • 0
    • 22
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:22:40

    ◯のなりすまし発見!
    バカがだまされてるよ

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 00:24:28

    私は子宝に恵まれますか?
    もし恵まれるなら、性別どちらですか?

    • 0
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 00:24:51

    第二子は何歳で授かれますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:27:01

    ◯はID つけることの方が多いからこんなのは
    女心と秋の空のやらせやね!
    いつまでやってんだかバカな暇人めが(笑)
    私も当ててもらえますかー?(笑)

    • 4
    • 17/09/14 00:28:24

    今後2人目は授かれますか?

    • 1
    • 30
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:28:25

    >>27
    おっ!関西弁まで真似てるけど
    変な関西弁になってるよー(笑)アハハ!

    • 0
    • 17/09/14 00:29:11

    彼は今わたしの事をどつ思っていますか?

    • 0
    • 32
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 00:29:46

    >>30
    どうでもいいけど邪魔だよほんと

    • 4
    • 17/09/14 00:30:40

    >>32
    ね。

    • 1
    • 34
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:31:48

    早く視てよー◯さん

    • 0
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 00:34:48

    娘は、今日説明会に行った幼稚園で大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 00:35:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2897180

    ◯ってこの人?
    最低だよねこいつ

    • 1
    • 37
    • お月見団子
    • 17/09/14 00:37:05

    主人は私のことをどう思っていますか

    • 0
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:40:34

    お前がなりすましてて何をおっしゃる(笑)
    あっちやこっちやでトピ立てて忙しいね!
    とりあえず◯さんやんならIDつきにしないとね

    • 0
    • 17/09/14 00:41:33

    主人の職場はどうすれば昔のように戻りますか?
    私はどんな仕事がむいてますか?

    • 0
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:42:00

    >>37
    ○になりすましの奴に何をきいても無駄だよ!

    • 0
    • 41
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 00:43:54

    ほーら○主さんきえましたね!(笑)

    • 0
    • 17/09/14 00:48:32

    同じマンションに住む幼稚園ママと仲良くしたいのですが、相手は迷惑に思ってますか?

    • 0
    • 17/09/14 00:54:29

    旦那は転職した方が良いですか?
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 01:00:40

    私はまた恋できますか?
    私の事好きになってくれる人いますか?
    刺激がほしいです。
    お願いします!

    • 0
    • 45
    • お願いします
    • 17/09/14 01:03:14

    お願いします。私に向いている仕事はなんですか。仕事するのが怖い。
    また母と祖母が心配です。

    • 0
    • 17/09/14 01:11:44

    ◯さんお願いします。
    子供は精神不安定なようです。
    いつ落ち着きますか?
    来年無事大学は受かりますか?
    子供の心理が知りたいです。
    分かれば教えて下さい。

    • 1
    • 17/09/14 01:11:58

    2人目不妊で、これから妊娠出来るでしょうか?もし妊娠出来たら、性別もお願いします。

    • 0
    • 17/09/14 01:12:27

    付き合ってる人がいますが、会社に好きな人がいます。どうしたら、いいでしょうか。付き合ってる人も好きですが、会社の人も好きなのです。

    • 0
    • 17/09/14 01:14:01

    色々行き詰まってます。
    特に義家族、健康、親子関係…どうしたらいいですか?

    • 0
    • 50
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 01:29:08

    金銭面はこれからどうなりますか?
    子どもを授かることはありますか?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • 51
    • じゃがいも
    • 17/09/14 01:54:15

    四年生の息子の所属している野球チームは、六年生になれば強くなりますか?上の子の時より、チームメイト、その親達に恵まれてないように思います。

    • 1
    • 17/09/14 02:28:03

    お願いしますm(_ _)m
    ピアスを8月15日に失くしました(><)
    家の中で失くしたと思うのですが、大掃除しても見つかりません、、
    とても大事な金のハートのピアスです。
    もう見つからないですか?&#128546;

    • 0
    • 17/09/14 02:33:05

    凄く好きな人がいますが、諦めた方がいいでしょうか?
    好きですが、振り回されて疲れてきました…

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ