生理後にすぐ排卵?出血。妊娠?

• 妊娠・出産
  • さーちゃん
  • 17/09/13 23:32:03

9月10日に生理予定日でした。
今回、9月5日に生理開始。
基本生理周期は28日、ズレたことはほとんどありません。早くても27日周期くらいです。ですが、今回9月5日に出血が始まり、早いなーと思いつつホルモンバランスが崩れたかな?と思いました。その後3日間はダラダラも少量、その後2日間大量に出血しました。そのあとまた少量に戻り、今日9月13日にやっと終わったかな?という感じでした。
ですが、夕方にまた少し出血。
排卵の時みたいな出血です。お腹も少し痛みがありますが、まさか排卵がズレた?のか…ただ何だか胃がムカムカというか吐き気があり、気になります。
まさか妊娠…?ではないよなーって思うのですが、同じような方いますか??

ちなみにずっと妊娠を希望していますが、毎回妊娠せずもう何年も落胆してるので半ば諦めもあります。変に期待したくないけど、期待したくなります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています