旦那が離婚したいみたい

  • 旦那・家族
  • もみじまんじゅう
  • 17/09/13 22:12:21

旦那「まだ嫁に離婚話切り出せないでいる。子供達もいるし。」

女「そんなに焦らなくても良いよ!子供2人のうちだって凄く揉めたし大変だったもん。結婚は勢いでできるけど、離婚は考える事いっぱいあるし慎重にいかないと後々大変な事になるよ。焦らずゆっくり考えよ!」


私が知らない女とのLINEの内容です。
この前のやり取りは消しているみたいです。
不倫相手かな?
家庭は割と上手くいってる方だと思うのですが、旦那離婚したいんだ…捨てられちゃうかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 22:19:14

    最近エッチしたのいつ?

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 22:19:16

    捨てられるだろうね

    今は働いてるの?
    専業主婦?
    いつ捨てられても大丈夫なように今から準備しておいた方がいいよ

    • 5
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/09/13 22:27:46

    慰謝料と養育費は必ず貰うように。
    クズ男に執着しないで前を向いて自立できるよう頑張って。

    • 5
    • 17/09/13 22:30:03

    旦那、離婚する気ないんじゃない?笑

    • 7
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/09/13 22:31:36

    そのやり取りは、勿論写メ撮ったよね?

    • 2
    • 17/09/13 22:32:54

    そんな旦那は主が捨ててやりなよ

    • 5
    • 17/09/13 22:35:17

    主は働いてるの?

    • 0
    • 17/09/13 22:41:54

    実家には帰れるの?帰れるなら帰っちゃえ

    • 1
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 22:43:58

    証拠集めたのち、いつ切り出すの?って聞いてみる。

    • 3
    • 17/09/13 22:48:53

    家庭は割と上手くいってる方だと思うのですが・・・って
    幻想だったね。

    • 1
    • 17/09/13 22:55:21

    相手が不倫相手だとしたら、主と本気で離婚する気はないと思う。ただ、ちゃんと証拠掴んでおく。このLINEだけでは証拠にならない。


    もし相手が不倫相手ではなく、友人や知人だとしたら…。離婚する気満々だよね。

    • 2
    • 12
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 22:59:24

    >>11
    友人知人への相談LINEってこと?嫁と離婚したいんだみたいな

    • 2
    • 17/09/13 23:00:59

    夜釣りお疲れ

    • 2
    • 17/09/14 03:04:51

    そんなに迷わなくても良いよ!子供達は大丈夫。焦らず早く離婚しよ!とLINEする。

    • 2
    • 17/09/14 03:33:18

    私なら慰謝料養育費ちゃんと払ってくれるなら別れてあげてもいいからね?ってLINEする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ