運転中、後ろから煽ってくる車何なの?速度標識見えないのか?

  • なんでも
  • 彼岸花
  • 17/09/13 21:48:51

こっちは、速度守って運転してるのに、早く走れよと言わんばかりに煽ってくる車。

皆は煽られた時どうしてる?

私は、頭おかしいんじゃない?と呟いて、法定速度を維持する。
焦ってスピード出して事故ったり、警察の取り締まりに引っ掛かったらバカみたいだから。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 00:43:00

    >>141こんなやつが運転してんだから事故が減るわけない。最初から読んでもいないくせに
    歩行者悪くないだろ、巻き込んでおいて責任逃れすんだからね

    • 1
    • 17/09/14 00:41:21

    >>144追い越し車線でも法定速度は70だからね…。
    追い越し車線を50キロで走ってるなら迷惑だと思うけど、法定速度を守ってるだけの人に対して迷惑とか思う事がそもそも違うんじゃないかな。

    • 6
    • 17/09/14 00:39:45

    >>135
    よっちゃんもアミューズだったからね(笑)

    • 0
    • 17/09/14 00:38:38

    >>138
    横からだけど追い越し車線に70の車は迷惑だよね?どうなのかな?

    • 1
    • 143
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 00:37:20

    >>135
    同感!!

    • 2
    • 17/09/14 00:36:51

    それ田原俊彦だよ!
    いつもマッチ棒とばかり煽ってたし、泥除け意味なかったしね

    • 1
    • 17/09/14 00:36:36

    >>139
    それを偽善と思う時点で終わってる。

    • 6
    • 17/09/14 00:34:07

    >>135

    同感!!

    • 4
    • 17/09/14 00:32:49

    >>128こうやって私は悪くありません、ルールを守っただけですって言うんだよね。言われたよ。本当は煽ってきたやつがどうするか分かっていたはずなのに。1番許せないのは危険運転するやつ。でもこういう偽善者も許さない

    • 4
    • 17/09/14 00:32:30

    >>125
    興奮しないで落ち着きなよ。笑
    最高70㎞なんでしょ?だったら70で走っててもいいでしょう。邪魔なら抜かせばいいでしょ。何のために高速乗ってるかわかんないってさ、そこが自己中なんだよ。
    抜けばいいだけ。

    • 11
    • 17/09/14 00:32:23

    >>125
    自己中心的で、せっかちな性格がよく現れてますな。

    • 3
    • 17/09/14 00:31:44

    >>131そう?切られたくないもん
    警察も煽る車より違反した車だろうし

    • 0
    • 135
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 00:31:01

    とりあえず教習所で学んだ決められた交通ルールを守らないで意味の分からないマイルール持ってるヤツは皆免許返上して運転止めろ。

    • 14
    • 17/09/14 00:28:28

    >>114

    あなた、頭大丈夫?
    高速だろうが一般道だろうが、各所で決められた最高速度は守らなきゃでしょ。

    • 3
    • 17/09/14 00:27:36

    >>124
    分かる分かる。ノロノロ安全運転のはずが、黄色になった途端アクセル踏むやつね

    • 3
    • 17/09/14 00:27:29

    >>105
    それで捕まったらどうすんのさ。

    • 1
    • 17/09/14 00:27:21

    >>129こわい

    • 1
    • 17/09/14 00:27:01

    >>125私も高速の話をしてるけど…。
    速度制限も仮に70としたらって書いたんだけど意味わからない?
    80キロの速度制限なら基本は80キロで走るし、車少ない時とかのんびり走りたければ左車線走るよ。
    迷惑なのはルールも守らないで無茶な運転する馬鹿だと思うけど。

    • 10
    • 17/09/14 00:26:42

    >>121無理かな

    • 0
    • 17/09/14 00:25:11

    >>64
    信号のない横断歩道に歩行者や自転車が止まっていたら、一時停止するというのちゃんとあるよね。
    たとえ、歩行者や自転車がいなくても、横断歩道手前では、いつでも一時停止できる速度で走行するというのもある。
    知らないのか知ってのことなのか分からないけど、歩行者待ってるのに一時停止しない人多すぎる。

    • 6
    • 127
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:23:48

    >>125別に追い越せばよくない?何か迷惑なの?

    • 5
    • 17/09/14 00:23:21

    >>119の間違い

    • 0
    • 17/09/14 00:22:40

    >>116きっとあなたノロノロ運転なんだね!よく煽られるでしょ?一般道なら60キロが最高だよ?わかるかな?今は高速の話してるの!高速で70キロで走ってる人なんて迷惑だよ!周りの迷惑考えて!

    • 3
    • 17/09/14 00:20:39

    煽りはしないけど、ちんたら40ぐらいで走って自分だけほぼ赤になりかけの黄信号突き進むやつは呪いかけてるよ。いや、その速度なら止まれたでしょってなる。

    • 6
    • 123
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:20:26

    >>120忘れる時、あるあ‥
    ねーよ!!w

    • 1
    • 122
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 00:19:37

    >>96
    なに?この人。

    • 2
    • 121
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:19:34

    >>118もう運転するな

    • 7
    • 17/09/14 00:19:20

    >>111
    たまに忘れるときあるけど、そうでない人もいるよね。ワザとだね!

    • 1
    • 17/09/14 00:18:58

    >>114
    君みたいなの自己中って言うんだよ。
    自分の思うように走れないからって煽る人も自己中。

    単独で事故るならいいけど、巻き込まれた方はたまったもんじゃないね。

    • 4
    • 17/09/14 00:18:42

    >>88ひかれても悪いのは向こうだよね
    こっちは切られたくないし

    • 0
    • 17/09/14 00:18:19

    ごめん、認識違いだったよ 一般道路でも原則キープレフトで右折やラッシュ時の車線変更困難時には右車線走行可、厳密には一般道路でも右車線ばかり走行するのは違反だけど現実的ではないので取り締まり対象外になる
    まあ言えば右車線走ってても制限速度を大きく下回らなければ問題なし、だって

    • 1
    • 17/09/14 00:18:09

    >>114 法定速度が仮に70キロだとしたら50キロ以上出してれば問題ないし、70以上は出しちゃダメでしょ。
    高速乗らないで欲しいのはあなただよ。

    • 7
    • 17/09/14 00:17:50

    高速だろうが一般道だろうが何キロだそうと勝手だけど、煽るなよ

    • 4
    • 17/09/14 00:16:00

    >>112 高速だよ?学び直せって言うなら高速乗る人ほとんどだね!あなた高速乗らないでね!

    • 1
    • 17/09/14 00:15:44

    煽りウザイ

    • 0
    • 17/09/14 00:13:59

    >>105

    最高70なら、70まででしょ。
    交通ルール学び直しておいで。

    • 4
    • 17/09/14 00:13:34

    うちの旦那がそう。ごめん。私は普通。私が嫌いなのは、ウインカー出さないやつ。曲がってからの奴!

    • 5
    • 17/09/14 00:10:38

    >>101
    あーごめんごめん、『と ば し た い』だったわ。

    聞きたいんだけど、50の道だとしたら何㎞で走ってたら気にならないの?

    • 0
    • 109
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:10:35

    >>108笑った

    • 2
    • 17/09/14 00:10:02

    >>105
    kg…

    • 5
    • 107
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 00:09:22

    >>92
    私もそう思ってた…。
    246とかの大きい国道は分かるけど、市内の普通の道路で追い越しとかそんなに飛ばせなくない?

    • 0
    • 17/09/14 00:08:29

    >>102ベネッセだろw

    • 1
    • 17/09/14 00:08:07

    一般道なら50~60㎏で走ってくれていいけど、高速で最高70㎏の道であってもせめて80以上は出して欲しい!何のために高速乗ってるかわからん!

    • 6
    • 104
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:07:38

    >>96えープロだからこそ交通ルール守ってよ。事故なんて起こしたら余計遅れるよ

    • 5
    • 103

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 00:07:15

    一般の人にまで車に乗る権利を拡大してきたのは いいけど、我が物顔でみんながみんな運転してたらトラブルばかりになるよね。 そこはさ、うまくいってないようでうまくいってる。この時期なんかボロボロの車で煽るやついるよね。頭おかしいやつ さっきもいたけど 笑

    • 0
    • 17/09/14 00:07:00

    >>98
    どばしたい?

    • 2
    • 100
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:06:44

    100

    • 0
    • 17/09/14 00:06:25

    急ブレーキ踏んであげなさい。

    • 1
    • 17/09/14 00:05:32

    >>95
    たまに?これが普通だと思うけど。
    トロトロ走ってるわけじゃないのに文句言われたくないわ~。
    どばしたいならレーサーにでもなれば?笑

    • 2
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ