運転中、後ろから煽ってくる車何なの?速度標識見えないのか?

  • なんでも
  • 彼岸花
  • 17/09/13 21:48

こっちは、速度守って運転してるのに、早く走れよと言わんばかりに煽ってくる車。

皆は煽られた時どうしてる?

私は、頭おかしいんじゃない?と呟いて、法定速度を維持する。
焦ってスピード出して事故ったり、警察の取り締まりに引っ掛かったらバカみたいだから。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜321件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
      • 10

      ぴよぴよ

    • 13
    • 彼岸花
    • 17/09/13 21:59

    >>7
    凄い

    • 1
    • 5
    • 18
    • 彼岸花
    • 17/09/13 22:02

    >>11
    緊急車両じゃあるまいし、仕事がどうのこうのは理由にならないと思うけどなぁ。

    • 7
    • 0
    • 212
    • ぶどう
    • 17/09/14 13:24

    >>194
    避けるスペースがない道路もあるから

    • 2
    • 0
    • 213
    • ぶどう
    • 17/09/14 13:35

    >>96
    プロが使う道路って何?
    ってか何の仕事?

    • 2
    • 0
    • 256
    • ぶどう
    • 17/09/14 18:39

    >>252
    法定速度40qの道路を60qで?
    20qオーバー
    真っ先に捕まるのは先頭の車だよね…

    • 2
    • 0
    • 260
    • ぶどう
    • 17/09/14 18:45

    >>220
    法定速度60qの道路で、前の車が80qで走ってたらあなたも流れの事考えて同じ様なスピードで運転するんだ?

    • 1
    • 0
    • 267
    • ぶどう
    • 17/09/14 18:54

    >>214
    10qオーバーくらいって。
    スクールゾーンとかでも速度無視して飛ばしてそうですね

    • 1
    • 2
    • 281
    • ぶどう
    • 17/09/14 19:23

    >>277
    免許ってすぐの頃、制限速度40q道路で、48q出して走ってたら捕まった。

    • 1
    • 2
    • 285
    • ぶどう
    • 17/09/14 19:31

    >>282
    渡された紙に、8q超過みたいなこと書いてあったから間違いないです。

    • 1
    • 1
1件〜321件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ