運転中、後ろから煽ってくる車何なの?速度標識見えないのか?

  • なんでも
  • 彼岸花
  • 17/09/13 21:48:51

こっちは、速度守って運転してるのに、早く走れよと言わんばかりに煽ってくる車。

皆は煽られた時どうしてる?

私は、頭おかしいんじゃない?と呟いて、法定速度を維持する。
焦ってスピード出して事故ったり、警察の取り締まりに引っ掛かったらバカみたいだから。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 21:59:29

    >>7
    凄い

    • 1
    • 17/09/13 22:02:45

    >>11
    緊急車両じゃあるまいし、仕事がどうのこうのは理由にならないと思うけどなぁ。

    • 8
    • 17/09/14 13:24:45

    >>194
    避けるスペースがない道路もあるから

    • 2
    • 17/09/14 13:35:07

    >>96
    プロが使う道路って何?
    ってか何の仕事?

    • 2
    • 17/09/14 18:39:29

    >>252
    法定速度40㎞の道路を60㎞で?
    20㎞オーバー
    真っ先に捕まるのは先頭の車だよね…

    • 2
    • 17/09/14 18:45:29

    >>220
    法定速度60㎞の道路で、前の車が80㎞で走ってたらあなたも流れの事考えて同じ様なスピードで運転するんだ?

    • 1
    • 17/09/14 18:54:48

    >>214
    10㎞オーバーくらいって。
    スクールゾーンとかでも速度無視して飛ばしてそうですね

    • 1
    • 17/09/14 19:23:13

    >>277
    免許ってすぐの頃、制限速度40㎞道路で、48㎞出して走ってたら捕まった。

    • 1
    • 17/09/14 19:31:00

    >>282
    渡された紙に、8㎞超過みたいなこと書いてあったから間違いないです。

    • 1
1件~10件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ