自転車の小学生が横断歩道で車と接触転倒 児童が運転手に「大丈夫」→車走り去る ひき逃げで捜査

  • ニュース全般
    • 55
    • じゃがいも
      17/09/14 03:45:42

    私もあった。
    住宅街の道、自転車で走っていたら後ろから追突された。
    車道横切る時に一時停止して車来てないか確かめようとしただけなのに、急に止まったそっちが悪いと言われ、車傷ついたよとヘラヘラ笑いながら言われた。
    私、自転車から飛ばされて倒れているのに車から降りてこなかったから、ムカついてずっと倒れてた。
    後ろなんて見えなかったし、車道横切るのに怖くて止まらずなんて渡れないわ!
    自転車凹んでたし、足が痛いなと思ったら、傷口パッカーンとなっていて縫ったよ。
    腰も打って痛いし。
    大丈夫?も無しに勝手に避けて先行きやがった。
    治療費返して欲しいし、ひき逃げで訴えたい!!
    こういう場合、警察に言えたんだね。
    いえば良かったよ~悔しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ