自転車の小学生が横断歩道で車と接触転倒 児童が運転手に「大丈夫」→車走り去る ひき逃げで捜査

  • ニュース全般
    • 24
    • きのこ狩り
      17/09/13 22:47:30

    去年だかに警察24時でやっててびっくりした。

    これ、双方納得してて、でも社会がそれを許さないって構図だよね。
    確かに後々症状出てくることもあるみたいだけどさ、被害者もとりあえず大事ではないと解釈してるよね。こういうケースのときに個人情報渡さなくてすむような身元照会できるカード的なのがあれば良いのにと思う。
    そしたらひき逃げ扱いされずにすむし、何かあればカード見たら照会できるじゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ