おばさんて、なんで臭いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 01:42:44

    口が臭いんだよね。

    • 4
    • 17/09/14 01:14:01

    口臭、体臭が気になり出した37才。。
    改善策知ってる方が居たら教えて下さい!
    運動や食べ物とかで少しでも軽減出来たりするのかな?

    • 0
    • 17/09/14 00:56:40

    主のお母さんも臭いの?
    お母さんはいつから臭くなったの?って聞いた方が早くない?

    • 2
    • 60
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 00:48:23

    >>53分かる。

    • 0
    • 59
    • ハロウィン
    • 17/09/14 00:47:12

    自分も臭ってそう…揚げ物臭。女の人の加齢のにおいって男の人より強いって聞いたことある。

    • 1
    • 58
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 00:37:53

    >>57
    わかる
    私なんて30なのにおばさんくさい
    25ぐらいから皮脂臭が気になるようになって今やおばさん臭
    体型はガリガリなのに、、
    女性ホルモンが減るとこうなるの??

    • 0
    • 17/09/14 00:29:50

    自分の母が40代頃から臭いだしてきて
    ちょっとショックだった
    中年男性と似たような脂っぽい臭いみたいな

    • 0
    • 17/09/14 00:27:49

    アソコが腐ってるんだよ

    • 2
    • 55
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 00:27:21

    この前、平日昼間に行ったスーパーがお年寄りだらけで、空間が尿臭かった。

    • 4
    • 17/09/14 00:26:00

    歯周病とかじゃない?

    • 0
    • 17/09/14 00:24:33

    >>50
    うんこの臭いする人多くない?
    あれ何でなんだろ

    • 1
    • 52
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 00:23:43

    >>43
    そうかもしれない。
    でも、職場におじさんもいたけど気になったことないな。タバコもコーヒーもって人もいただろうけど営業とかだからみんな気をつかってたのかな…
    学生の時も一番前の席の時に年配の女の先生のコーヒーと口臭の混じった臭いが辛かった。

    • 0
    • 17/09/14 00:21:28

    小学生の頃、授業参観とかで親達が学校に来ると学校内が化粧臭くなかった?
    あの臭いは今の子供達も感じてるのかな?
    それともあの当時の化粧品の質のせい?

    • 3
    • 17/09/14 00:16:12

    口臭がやばい人いるよね。
    自分もいつかなるのだろうか…。

    • 3
    • 17/09/14 00:13:23

    尿がくさくなった。ウォシュレットしないと気になって無理

    • 2
    • 17/09/14 00:09:32

    スーパー行くと、ファンデと防虫剤や線香臭い人ばーちゃんが多い…

    • 2
    • 17/09/14 00:06:13

    口臭はおじさんの方が圧倒的に気になる
    特にタバコ吸う人、コーヒーをよく飲むおじさんの口臭はテロ

    • 1
    • 46
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 00:05:04

    おっさんの方が臭いけど

    • 0
    • 17/09/14 00:04:45

    若いときはおばさんのトイレの後の臭いなって思ってたのに。びっくりよ

    • 4
    • 17/09/14 00:02:25

    >>34
    やばい32の夏、なんか今年から臭いんだけど…

    • 1
    • 43
    • さつまいも
    • 17/09/13 23:59:35

    >>37
    女性との方が近くで話す機会が多いからでなく?

    • 0
    • 42
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 23:58:54

    >>34わかるー
    私もそれくらいから臭いー

    • 1
    • 41
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 23:58:49

    わかるー!
    おばさんってか、おばあさんだよね?
    生臭いような糠漬けのような臭いね。

    • 1
    • 17/09/13 23:58:14

    おばちゃんて酸っぱい臭いする

    • 0
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 23:57:04

    おばさんになると、あそこが臭くなる。
    なんでだろ?
    全体的に古臭くなる

    • 1
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/09/13 23:53:39

    おばさん特有の口臭ってない?
    あれは何が原因何だろ?
    私も口臭気になるから、よく水飲んだりフリスクとかミンティア食べてるけど、心配だ

    • 1
    • 37
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 23:50:49

    口の臭い気になる人はなぜか女性が多い気がする…
    妊娠出産で歯が悪くなりやすいのも関係あるのかな?

    • 0
    • 36
    • モンブラン
    • 17/09/13 23:50:39

    >>23
    そうそう!私が気になるのはその臭い!
    なんかおばさんって生臭いよね
    あれ何だろう

    口臭が気になる人も多いけど、私はそれが気になる
    おばさん特有の生臭さ

    私も年取ったら、あんな臭いを出すようになるのかな。嫌だなぁ

    • 0
    • 17/09/13 23:49:36

    思わず嗅いだ

    • 2
    • 17/09/13 23:48:38

    36位から頭皮が臭くなるよ

    • 2
    • 33
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 23:46:17

    あなたも何かしら臭いから大丈夫

    • 3
    • 32
    • お月見団子
    • 17/09/13 23:45:31

    加齢臭
    暑い時期は汗臭さもプラスされる(^-^;

    • 3
    • 31
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:43:47

    あの世代ってどの世代?

    • 0
    • 17/09/13 23:42:18

    ダンスにゴンじゃなくて?

    • 1
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 23:41:30

    はなちゃんに嗅いでもらおう!

    • 0
    • 17/09/13 23:23:00

    わかる。
    臭いに敏感だからオープンスーパーはヤバいw
    口の臭いもすごい…

    • 1
    • 27
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 22:41:21

    大丈夫。心配しないで!いずれあなたもそうなるから!

    • 11
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 22:38:54

    あの世代ってどの世代?

    • 4
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 22:38:08

    おじさんのほうが臭いでしょ
    男の加齢臭

    • 2
    • 24
    • さつまいも
    • 17/09/13 22:37:58

    >>20
    そうなの?!
    私若い頃より体臭でてきた気がしてるんだけど

    • 2
    • 17/09/13 22:37:44

    なんか生臭い臭いするんだよね。。あれなんなの?
    汗とか頭皮とかぞうきんみたいなにおいでもない、なんか生臭い!

    • 3
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 22:36:47

    汗はかきやすくなったから臭いかも…

    • 6
    • 17/09/13 22:35:53

    酸化するからしかたない。

    • 2
    • 17/09/13 22:34:54

    え!?
    若い子の方が臭いってテレビで検証してたよ。
    若い子の方が、分泌が過多だから臭いんだって!
    おばさんで臭い人は、3日に1度くらいしかお風呂に入ってないんじゃないの?

    • 3
    • 19
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 22:34:47

    55歳のうちの母親はいつもいい匂いがするよ。父親はめっちゃ臭い。だからおじさんの方が臭いと思う。

    • 1
    • 17/09/13 22:33:49

    若い時は思春期臭。
    年取ると加齢臭。

    みんな来た道通る道。

    • 17
    • 17
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 22:33:42

    がびーん

    • 1
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 22:33:21

    ほんと臭くなったわぁ
    自分でもビックリ

    • 5
    • 17/09/13 22:32:10

    そりゃ新品に比べたら臭くもなるでしょ

    • 3
    • 14
    • お月見団子
    • 17/09/13 22:29:35

    加齢臭じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ