ジャニーズから大切なお願い 「スタッフに向けてエアガンを発砲しないで」「白タクで追いかけないで」

  • ニュース全般
  • 芋ほり
  • 17/09/13 19:30:34

ジャニーズの公式ウェブサイトに「大切なお願い」が公開されている。その内容によると、ファンのマナーに反する過激な行為があるため辞めて欲しいというもの。
タレントが移動する際の追跡行為などが過去に行われておりまた公共交通機関で混乱が生じていることから関係各所からジャニーズ事務所に改善の注意・警告を受けていたという。 実際に発生している事例は次の通り。
・飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為
・新幹線の車内でタレントの乗車車両の前後のデッキに留まり、一般の方の通行を妨げる行為
・タレントの写真、動画を撮影し続ける行為
・タレントの進路を妨害する行為
・タレントに故意にぶつかったり、抱きついたりする行為
・マネージャー、警備員、JFCサポートスタッフの注意を無視して、追跡を繰り返す行為
・スタッフに向けてエアガンを発砲する行為
・一般の乗降客を巻き込み迷惑をかける行為
・タレントを乗せた移動車両を白タクなどで追いかける行為

などつきまといや無断撮影だけでなく中にはエアガンをスタッフに向けて発砲するというファンまでいる。
もちろんエアガンがスタッフだけでなくその場に居た関係無い人に当たる可能性もあることから非常に危険な行為。
今回こうして改めて「大切なお願い」を公開した。
gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 13:41:22

    >>25
    婆さんが発狂するからね。

    • 0
    • 17/09/14 13:30:27

    遠征に引っ付いてこないように、現場こないように当選はずしたり出禁にはできないの?

    • 0
    • 29
    • さつまいも
    • 17/09/14 13:24:43

    エ、エアガン?
    好きなタレントのスタッフにそんなことしたらタレントから嫌われるって思わないのかな?謎過ぎ

    • 3
    • 17/09/14 09:20:37

    エアガンを持って構えてる姿を想像したら怖いね

    • 5
    • 27
    • お月見団子
    • 17/09/14 09:18:04

    ジャニヲタってこんなに凶暴なんだね。
    大人しく金だけ積んどけばいいのに(笑)

    • 2
    • 26
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 09:17:52

    10年前くらい、一時期ヤラカシが酷すぎるときあったなー。会報きたし。

    • 3
    • 17/09/14 09:15:42

    >>23 ジャニーさんはどんどん結婚しても良いよ~って言ってるけど…その下のスタッフ達が止めてるんだよ

    • 2
    • 17/09/14 09:12:10

    エアガンとかすごすぎ。

    • 3
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 09:04:18

    もっと堂々とファンサービスしろよって感じ!
    隠れて隠れて周りのスタッフも、布やらで隠して顔見せないようにして、
    そんなことするから、見たくておっかけられるんじゃね?
    てか、この奇妙な体制は、日本だけなんじゃない?

    ジャニーズの体制考えた方がいいと思うけどね?
    結婚も20代でさせてあげなよって感じ。少子化対策にジャニさんも動けばいいんじゃ?
    たとえすぐに離婚したとしても、芸能人なら莫大な養育費は絶対払うでしょう
    お金と母親さえいれば子供は育つんだから!
    世の中、お金がない家庭に限って子供たくさん作ったりするもんねー、ジャニーズが子だくさんにしてほしい。

    • 0
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 20:34:31

    スタッフ何か勘違いしてるやついるよ
    ジャニーズのスタッフだからなのかなんなのか。

    • 4
    • 21
    • てんとう虫
    • 17/09/13 20:33:36

    バカの集団じゃん

    • 2
    • 17/09/13 20:32:16

    ジャニオタのレベルがまるわかりの内容だね
    るいともってやつですね

    • 5
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 20:26:25

    エアガンはファンじゃなくてアンチじゃないの?笑

    • 3
    • 18
    • モンブラン
    • 17/09/13 19:46:42

    まぁ昔からヤラカシはいたじゃん。

    • 5
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 19:45:38

    何でエアガン撃つの?

    ジャニーズタレントってこんなにされて大変だね

    • 3
    • 17/09/13 19:44:23

    >>13
    生意気ってどんな感じなの?

    • 0
    • 17/09/13 19:43:45

    結局はプライベート写真撮られたくないんだね。
    小出恵介?の件もあるしジャニタレ流出多いもん。

    • 2
    • 17/09/13 19:42:30

    ジャニヲタって狙撃手までいるんだw

    • 5
    • 17/09/13 19:40:57

    スタッフ糞生意気だからね、エアガン撃ちたくなる気持ちはわかる。笑

    • 1
    • 17/09/13 19:39:11

    スタッフ仕留めてどうする気?w

    • 1
    • 17/09/13 19:37:20

    エアガンは駄目。

    • 1
    • 17/09/13 19:37:11

    なんでスタッフがエアガンで狙われるの?w

    • 1
    • 17/09/13 19:36:36

    この前ジャニのマネージャー求人みたけど、給料安いのにこんな仕打ちうけるなら、誰も続かないだろうね

    • 5
    • 8
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 19:36:10

    こんな事言われないと分からないのか…。

    • 2
    • 17/09/13 19:35:50

    エアガン捕まれ!

    • 1
    • 17/09/13 19:35:40

    エアガンは傷害で訴えたらいいんじゃない?
    つきまといしてるヲタは金あるんだね

    • 1
    • 17/09/13 19:35:25

    >>1
    それは違うでしょ

    • 0
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/09/13 19:35:12

    えーwまじで。
    マネやってる身内いるから聞いてみようw

    • 0
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 19:35:00

    >>1何を言ってるの?
    たまたま席が近くて何もしなかったら問題ないでしょ?
    今回問題になってるのは盗撮やエアがんなどの迷惑行為だよ

    • 1
    • 17/09/13 19:33:43

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    マナー違反じゃなくてもう法律違反じゃない。

    怖~。

    • 1
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 19:31:56

    飛行機と新幹線に関してはたまたま取った席が近いこともありえる

    ならジャニタレがプライベートジェットに乗れって話だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ