パンダの身体測定がかわいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/01 02:16:18

    >>49

    動きたいよー
    って感じなんだろうね(笑)

    • 3
    • 17/11/01 02:20:33

    あれだぁーい好き♪
    鼻からびょ~んだよね(^_^)
    笑って癒される

    • 2
    • 17/11/01 02:22:10

    しゃんしゃん
    ピンク色なんだよね、そこも可愛い
    後この子お顔も可愛い

    • 5
    • 17/11/01 03:07:18

    最近カメラ目線が多くない?
    カワイイよね

    • 4
    • 17/11/01 07:44:13

    なんかいらついていても映像を見た途端に笑顔になれる。
    あのカメラ目線に癒される。

    • 4
    • 56
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/01 07:54:32

    どの動物も赤ちゃんの時はかわいいけどパンダは特別かわいいよー
    テレビで流れると見入っちゃう。
    公式ユーチューブとか作ってくれないかな。

    • 5
    • 17/11/01 07:56:13

    わかるよー。
    鼻先からお尻まできゅーってメジャー伸ばされて、可愛いよね(*´∇`*)

    • 7
    • 17/11/01 07:57:49

    久しぶりにシャンシャン見たらでかくなってて驚いた。

    • 2
    • 17/11/01 22:00:20

    柱の影から、お座りしてカメラ目線はズルいわ。可愛いすぎる。

    • 4
    • 17/11/10 21:24:25

    シャンシャン、大きくなって運動能力も増したから、暴れて身体測定出来なかったって。笑
    癒されるわ。

    • 6
    • 61
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 12:22:58

    明日、NHKで13時50分から「すくすく成長!赤ちゃんパンダ」やるよ。
    身体測定の映像もあるかも!?

    • 0
    • 62
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 12:30:04

    >>61
    ありがと。予約した!

    • 1
    • 63
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 13:53:20

    >>61始まったよ。可愛い。

    • 0
    • 64
    • じゃがいも
    • 17/12/01 05:40:51

    とうとう飼育員さんの足にまで抱きつくようになったね
    一生懸命しがみついてカワイイ!!!

    • 1
1件~14件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ