前原誠司民進党代表と北朝鮮美女www 

  • ニュース全般
  • てんとう虫大量発生
  • 17/09/13 17:43:54


前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

source : 週刊文春 2017年9月21日号


 9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」
山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 17:46:54

    この人の奥さんも
    怪しい人じゃなかったかな?

    • 0
    • 2
    • ハヤシライス
    • 17/09/13 17:47:00

    新しいタイプのゲスですな

    • 1
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/09/13 17:47:18

    ちょっと昔過ぎるけどね。

    支援者って前原に献金してた焼肉屋の在日おばちゃんかな。

    • 0
    • 17/09/13 18:48:42

    写真見てみたいな。スケベ面してるところ。

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/09/13 18:53:38

    >>4
    これだって

    • 0
    • 17/09/13 18:54:32

    炭をおこしたり、セッティングって文章のところが炭をおこしたり、セックスペッティングに見えた笑

    • 0
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/13 18:55:59

    >>5あら~!この体勢‥。

    • 0
    • 17/09/13 18:57:44

    >>5ありがと~!

    良く言えばタイタニック、悪く言えば後背位

    すげー笑顔、ウケる(笑)

    • 1
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/09/13 19:01:12

    >>5
    なんだろ
    笑える写真だな

    • 0
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 19:03:38

    >>5
    昔の写真だけど…
    アウト~~(笑)!

    • 4
    • 11
    • モンブラン
    • 17/09/13 21:16:59

    朝鮮人のわりには美人だよね。昔いた桜井幸子って女優を思い出した。
    この女性ももうアラフィフくらいなのかな。
    北朝鮮でも金持ち層は韓国みたいに整形するんだろうか?

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 23:53:53

    訪朝した時の接待係って言ってるけど、下半身も接待してもらったのか。

    • 2
    • 17/09/14 00:11:38

    >>5卑猥だわー

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ