隠し子

  • なんでも
    • 796
    • 松茸
      17/09/19 17:47:21

    説明しないで逃げてるから荒れるんだよ
    みんな主かわいそうだと思ってるの?
    自分が撒いた種で、周りが混乱して結果自分が参っちゃうとか何がしたいのよ
    こんな環境だれにも言えないといいながら、妹にはあっさり言ってる所とか
    ラーメンのくだり
    聞いてもいないことだらだらと書いて、嘘に嘘を重ねてるから矛盾してるだけ
    不正受給のこと、戸籍のこと、実家に帰るのに観光地だから航空機代が高いから安いときに帰るとか意味不明としか言えない
    どこだよその観光地ww

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ