隠し子

  • なんでも
    • 789
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/09/19 16:04:26

    >>786
    同意。
    お金がないままだったら、今も義姉と子供達と静かに生活してると思う。
    お金なかったら、主曰くチビのおじさんの義兄なんか相手にしてくれないだろうし。
    やっぱり、お金がたくさん手に入ると、人って変わるよね。
    義兄もタイミングと相手が悪かったねー。
    もし、本気じゃなく遊びで不倫してて、義姉も
    闘病中じゃなかったら、主さんが最初望んでたような、セレブ生活して兼業叩きしてる義姉が離婚してザマァ見ろだったし。

    あと、若い頃遊んでない人って、おじさんおばさんになってから遊んだりするし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ