隠し子

  • なんでも
    • 746
    • 私は義妹
      17/09/19 12:34:21

    >>742
    義父母は、先週泣きながら義母がうちにやって来た時に会ったよ。義父が運転してきたからね。

    義兄と義姉には4月の法事以降は会ってないけど、おととい義姉から電話きて話はした。

    不正受給にこだわってるけど、愛人は2年前の妊娠を機に仕事を辞めてから働いてなくて、それから収入なくてシングルマザーなんだから手当貰ってるのは容易に想像つくじゃない?

    住まいは義兄の会社が借りてるマンションだけど、義兄は既婚者で住所を義姉宅に置いているんだから、表向きは事実婚でも同棲でもないわけで。

    だから、100%の確証はないけど、おそらく貰ってると見て間違いないから通報したんだよ。

    義兄が月水金土日は愛人宅にいても、表向きはシングルマザーだもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ