仕事辞めたい。

  • 働くママ
  • 17/09/13 12:24:17

子どもを預かる仕事で子どもに手をあげる職員がいる。今まで散々注意してきたし上司にも報告してきたのに、なんの改善策も処分もなし。あげくのはてに間に入って止めた私が子供の目の前で職員を注意するなと責められる。
今まで頑張ってきたけどもう辞めていいかな?疲れちゃった。なんで事の重大さに気づいてくれないんだろう。この中にいると私が異常者みたいでしんどい。
匿名で通告しちゃってもいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/15 20:28:44

    私も7月から保育士してますが、今日辞める意志を園長先生に伝えた所です。
    度重なる社員の更年期ヒステリーな先生に嫌みを言われ、今度嫌なコト言われたら、辞めると言おうと決めていました。それが今日訪れてました!!
    伝えてスッキリしました。嫌な思いしてまで、働きたくないですもんね。やり直すなら早い方がいいと自分に言い聞かせて、時間の無駄にならないように、次頑張りましょう!!

    • 0
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 19:52:45

    通告して下さい!!!!!!!!!!!!!!お願いします。

    • 2
    • 17/09/13 17:37:06

    皆さんありがとう。
    シングルだし辞める勇気がでなくてズルズルしてたし、次の職場も決まってなくて不安だけどまずは退職届書いてみるね

    • 1
    • 17/09/13 16:38:56

    子供達の為にも主の為にも、辞めてから通告して!親の願い

    • 1
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/09/13 14:29:05

    通告してほしい、がんばれ!

    • 1
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 12:29:37

    通報しよう。そして辞めよう。

    • 1
    • 17/09/13 12:29:18

    児相にでも相談してやれ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ