iPhone 11万てマジ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 11:46:25

    どうせ使いこなせないから、安いのでいいわ。

    • 14
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 11:47:55

    えー!そんなにするんだ!

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 11:49:59

    買わなくていいよ。

    • 5
    • 17/09/13 11:53:22

    11万円が妥当かどうかわからない。

    • 3
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 11:55:14

    実質0円にならないの?

    • 0
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 11:55:47

    毎回それくらいじゃなかった?

    • 0
    • 17/09/13 11:56:14

    >>5
    え?

    • 1
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 11:58:10

    一度持ってみたけど、iPhoneの何がそんなにいいのか分からない(^_^;)
    子供はiPhoneじゃないとダサイって騒ぐけどこんな高いもの子供にホイホイ持たせられないわ。
    落として画面バキバキの若い子よく見るし。
    朝のニュースでiPhoneX見たけど、顔認証でロック解除とか動く絵文字とかホームボタンなしとか今更だし、特に魅力も感じないと思ったけど、みんなそれでも買うのかな??

    • 3
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 11:58:12

    >>5
    もうそんなのは出来なくなったはずだよ

    • 2
    • 17/09/13 12:01:55

    >>8主婦と子供には使いこなせないし要らないよね、有れば便利なのかも知れないけど

    • 0
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:02:25

    >>9
    私iPhone7 plusだけど機種代は実質、月500円ぐらい。500円×24ヶ月=12000円。
    だとしたら安くない?
    まぁ0円ではないけど。

    • 2
    • 12
    • さつまいも
    • 17/09/13 12:02:57

    私は去年7にしたばかりなので買わない。
    PCより高いよね。

    • 0
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:11:21

    >>11
    横ゴメンね。
    我が家はフリーシムだから、分割払いでにない。
    一括で払わなきゃいけない。
    子供にも持ちたいなら型落ちで安くなったのしか無理って言うけど、それじゃバカにされるとか…
    あー邪魔くさい(笑)

    • 2
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:16:46

    >>10
    結局iCloudも意味わからなくて使いこなせなくて写真は溜まるし、電話帳の移行もショップでやってもらえなくてアプリで3日かかったわ、私(笑)
    iPhoneだと何が便利なの??
    Androidも不自由ないと思うんだけど…
    どっちにしてもLINEしてママスタして動画見たりネット繋がればそこまで違いなくていい。
    インスタ映えする写真も撮ることないし(笑)

    • 10
    • 17/09/13 12:24:23

    >>14
    充電の持ちと長く使える事じゃないかな?
    アンドロイドは1年持つと充電持たなくなるし、重くなっちゃうからねー

    • 10
    • 17/09/13 12:25:59

    >>14
    動きが滑らかストレスなし
    それが何年も続く

    • 7
    • 17/09/13 12:27:18

    >>15私3年使ってるけど、電池持ちすばらしいよ。

    • 4
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 12:29:57

    何年充電長持ちしてもそんな何年も何年も使わないしねぇ。せいぜい三年じゃない?
    Androidでも三年とか余裕だよ。

    バリバリの仕事する男性にはいいかも。

    ラインして動画見て電話する程度のただの主婦にはいらないよね。

    • 2
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 12:31:09

    11万は高過ぎw

    • 3
    • 20
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 12:33:57

    パソコンでも5万しないのに高過ぎ

    • 5
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 12:38:37

    スマホも10万位するよ。

    • 0
    • 17/09/13 12:40:23

    >>21
    iPhoneはスマートフォンだけど?

    • 2
    • 17/09/13 12:42:20

    前からそのくらいじゃなかった?私6splusだけど10万くらいした気がする

    • 3
    • 17/09/13 12:45:23

    5Sだけど容量デカイのだから10万以上したから11万なら高くはないね。
    androidだった時は8万ぐらいだったかな。

    • 1
    • 17/09/13 12:46:16

    だいたい8万からだよね。結局何だかんだ値引きされてって感じだけど、それにしても高いよね。

    • 3
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:49:24

    0円携帯が主流だった頃が嘘の様だわね。まぁガラケーだったけど。

    • 5
    • 27
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 12:49:25

    こういうのは、パソコンマニア系の人が買う奴で、一般の人には関係ない。
    iPhone開発者もパソコンマニアが混じってるのを忘れてはならないw

    • 5
    • 17/09/13 12:51:17

    高いね。
    でも仕方ないのかも。
    携帯電話って言うよりコンパクトなパソコンって感じだよねスマートフォンって。
    開発などの色々考えると仕方ないらしい。
    携帯電話等の開発をしていた叔父が言ってた。

    • 5
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 12:59:57

    7だって9万だったよ。
    つい最近買った。
    まあなんだかんだで安くなるけど

    • 4
    • 30
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 13:02:59

    月々の支払いはいくらになるの?

    • 0
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 13:09:44

    今auではピタッと割とかやってるよね。今年中に機種変すると安く設定出来るみたいな。ギガ数の条件はあるみたいだけど

    • 0
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 13:11:31

    >>24私も5Sでそれくらい。まぁそんなもんだよね。

    • 0
    • 33
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 13:14:18

    新作発表きてiPhone7が乗り換え一括0円だからこっちにするわ

    • 4
    • 17/09/13 20:57:31

    月々の料金がいくらになるのか早く知りたい

    • 0
    • 17/09/13 21:01:16

    月々サポートとかがあって結局はそんなに高額にはならないね。

    • 0
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 21:03:28

    しばらくしてどっかが8の方を乗り換えで残債負担してくれるとこでたらそこで乗り換えようかなー。

    • 1
    • 17/09/14 01:44:55

    ワイヤレス不便とか言われてるけどどうなんだろう
    http://endia.net/iphone8-wireless

    • 0
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 01:46:08

    >>37今まで通りの充電も出来るし便利になったとおもうけど…

    • 0
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 01:46:37

    SEが値下げで4万切ったみたいだからそれでもいいかなー。

    • 3
    • 17/09/14 01:52:56

    iPhoneってなんで人気なの?

    • 1
    • 17/09/14 01:56:45

    どーせネット見るくらいだから高性能は要らないわ むしろ安い方がいいわ

    • 8
    • 17/09/14 02:00:49

    今6だから7と8で迷う。
    8はガラスだから割れるのが怖いけど、強度あがってるのかな?
    でも7は32GBと128GBしかないんだよねり
    7ほ128GBより8ほ64GBの方が安いかな?

    • 0
    • 17/09/14 02:06:28

    >>42
    7は256GBもあるけどね。

    • 0
    • 44
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:08:07

    >>43
    256は廃止よ

    • 0
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:37:00

    値段貼っとく。

    • 0
    • 46
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 02:39:10

    何かのテレビで
    スマホはみんな機種代に何万も払ってしかも数年で買い替えてる
    ローンで買ったパソコン数年で買い替えてるようなもん
    って見て目から鱗だった

    • 2
    • 47
    • さつまいも
    • 17/09/14 06:44:09

    11万って普通じゃないの?
    携帯自体が今高いし…
    ようやく今回変えるけど8にする!X微妙じゃない?

    • 4
    • 17/09/14 06:50:11

    足元見てるんだよ。

    特に日本人には売れるからね。

    • 2
    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 07:09:02

    近所のドコモで7が月々千円~で、元のスマホも2万ポイントで買い取ってくれて実施プラスってので旦那買い替えたよw

    iPhoneの投げ売りwww

    • 2
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 07:12:33

    今、7にする人は賢いと思う。7使いやすいし、ホームボタンあるし

    • 7
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ