iPhone 11万てマジ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 10:15:38

    >>86
    iPhone7なら乗換え一括0円CB付きじゃない?

    • 0
    • 86
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 10:13:49

    携帯は一括で買うの?馬鹿だねぇ。一括で買う人。分割にすれば店によってだけど、色んな割引きで実質機種代1万くらいでかえるのに。iPhone7を先週買ったところだけど、色んな割引きで機種代結局1万だよ。

    • 0
    • 17/09/14 10:04:33

    >>82
    それは把握してるよ。2年間の割引終わるからプラン変更した。

    • 0
    • 17/09/14 10:03:55

    携帯なんだけど、携帯って思うから高いんだよ!
    iPhoneなんてパソコンみたいなもんじゃん

    • 0
    • 17/09/14 10:03:30

    >>79
    感覚麻痺はしてないよ。使用料と思えば別に。携帯以外は家しかローン組んだことないし。

    • 0
    • 82
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 10:02:58

    >>79
    ほんとそれだよね。
    なんか月々の料金のプランとかも全然わからなくなったわ。

    • 1
    • 17/09/14 10:02:25

    >>80
    2年くらい使ってもサクサク?XPERIAも最初はサクサクだよね。もうすぐ2年でサクサクいかずフリーズすること増えた。

    • 0
    • 17/09/14 09:59:53

    そんなに高いかな?
    何年も使ってたエクスペリアのandroidからiPhone7に乗り換えたけど、本当に使いやすいし動きがスムーズでバグったりしないしストレスフリーになった。イヤホンジャックがないのは残念だったけど。
    充電速度もかなり早いし電池も長持ち。カバーも豊富だし、持ってることがなんとなく嬉しい(笑)

    • 1
    • 17/09/14 09:24:22

    分割で感覚麻痺www

    • 3
    • 78
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 09:16:11

    私には絶対に使いこなせないから勿体無い。
    詳しい人には素晴らしいものなんだろうけど。
    5sとかの大きさで出たら気になったかもしれない。
    今のiPhoneは大きくて…

    • 1
    • 17/09/14 09:15:58

    >>66
    2年契約の縛りで利息ないから一気に払うより分割のほうが払いやすいんだよね。手元のお金が減るのなんか嫌。

    • 1
    • 17/09/14 09:11:26

    7買うか8買うか悩むーーー!
    耐久性とかカメラ性能とか全然違うかな?
    そんなに変わらないなら7?
    ドコモオンラインショップ見たら急に7が各色在庫切れになってたわ。

    >>52
    つくよ。

    • 0
    • 17/09/14 09:05:29

    >>74
    当たり前

    • 1
    • 17/09/14 09:00:20

    7plus258?を11万で買ったけど、今7plusをそんな安売り扱いなの?

    • 0
    • 17/09/14 08:56:49

    >>66
    それはiPhoneに限ったことじゃないね
    Androidのスマホでも分割購入してる人いる

    • 4
    • 72
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 08:55:18

    >>70
    そもそも古い機種は最新のiOSアップデート対象外になるから

    • 0
    • 17/09/14 08:41:38

    >>70
    iPhone5でiOS10.3.3良好
    アプデ予約分で勝手にストレージ減らされるよ

    • 0
    • 17/09/14 08:31:49

    古いiPhone使ってる人は、アップデートしない方がいいよ。

    アップデートどんどんしてると本体スペックに中身が追いつかなくて、故障や充電早く切れる原因になる

    • 0
    • 17/09/14 08:28:14

    6+で十分だなぁ。
    よく分からないけど、
    あまり余計な機能もあっても仕方ないし。
    この間交換して新品だし
    11万ならカメラ買うかも

    • 3
    • 17/09/14 08:24:28

    SEを壊れるまで使い倒します…

    • 0
    • 67
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 08:23:36

    キャリアで買う場合はなんだかんだ実質負担は6万くらいか。

    • 1
    • 17/09/14 08:23:05

    分割って借金してまで欲しい?

    • 4
    • 17/09/14 08:22:10

    わたしは買わないよバカくさい
    いま6Sでじゅうぶん

    • 4
    • 17/09/14 08:19:37

    今の所不具合なく調子いいから、まだiPhone6でいいわー

    • 2
    • 17/09/14 08:13:29

    >>60
    寝顔は認証されないって言ってたよ

    • 1
    • 62
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 08:12:01

    >>56
    うちもiPhone6sプラスで11万近くした記憶がある。

    • 0
    • 17/09/14 08:11:23

    >>60
    思った。触らなくても撮れるから、指紋認証よりも容易いよね。

    • 0
    • 17/09/14 08:10:09

    顔認証って、寝顔でロック解除されちゃうじゃん

    • 0
    • 17/09/14 07:56:51

    >>26スマホになるまで0円ケータイしか買ったことなかったわw
    携帯本体にお金払うなんてもったいない~って思ってたらいつの間にか全部有料になってたわ。

    • 6
    • 58
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 07:53:25

    >>57
    ケースつければなんら気にならないよ。
    今回のはガラスだから尚更つけなきゃやばいと思う。

    • 1
    • 57
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 07:48:15

    >>54ありがとうございます☆
    何故出したの…!

    • 0
    • 17/09/14 07:47:05

    iPhone6プラスも11万くらいだったな。旦那と二台買って22万だった。SIMフリーで月々千円くらいで使ってるから、2年ほど使えばキャリアで高い月額料金払って使うのとたいして変わらないよ。

    • 0
    • 55
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 07:42:23

    iPhone7plusも同じくらいの値段だったから気にならない

    • 0
    • 54
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 07:42:21

    >>53
    出てるはず。

    • 0
    • 53
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 07:41:27

    最新のやつ、カメラ凸って出てる?

    • 0
    • 17/09/14 07:40:15

    イヤホンジャックないの?
    ってことはイヤホンついてこない?
    あのiPhoneのイヤホン好きなのに。音質いいし。6sから今回変えようと思っってたけど悩む~。
    顔認証いらないんだよなぁ。指紋より時間かかりそう。そっくりさんとかが顔認証しても開かないのかな?家族めっちゃ顔似てる人とか実験してほしいw

    • 2
    • 51
    • モンブラン
    • 17/09/14 07:32:18

    >>50
    8もボタンあるけどねー

    • 0
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 07:12:33

    今、7にする人は賢いと思う。7使いやすいし、ホームボタンあるし

    • 7
    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 07:09:02

    近所のドコモで7が月々千円~で、元のスマホも2万ポイントで買い取ってくれて実施プラスってので旦那買い替えたよw

    iPhoneの投げ売りwww

    • 2
    • 17/09/14 06:50:11

    足元見てるんだよ。

    特に日本人には売れるからね。

    • 2
    • 47
    • さつまいも
    • 17/09/14 06:44:09

    11万って普通じゃないの?
    携帯自体が今高いし…
    ようやく今回変えるけど8にする!X微妙じゃない?

    • 4
    • 46
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 02:39:10

    何かのテレビで
    スマホはみんな機種代に何万も払ってしかも数年で買い替えてる
    ローンで買ったパソコン数年で買い替えてるようなもん
    って見て目から鱗だった

    • 2
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:37:00

    値段貼っとく。

    • 0
    • 44
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:08:07

    >>43
    256は廃止よ

    • 0
    • 17/09/14 02:06:28

    >>42
    7は256GBもあるけどね。

    • 0
    • 17/09/14 02:00:49

    今6だから7と8で迷う。
    8はガラスだから割れるのが怖いけど、強度あがってるのかな?
    でも7は32GBと128GBしかないんだよねり
    7ほ128GBより8ほ64GBの方が安いかな?

    • 0
    • 17/09/14 01:56:45

    どーせネット見るくらいだから高性能は要らないわ むしろ安い方がいいわ

    • 8
    • 17/09/14 01:52:56

    iPhoneってなんで人気なの?

    • 1
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 01:46:37

    SEが値下げで4万切ったみたいだからそれでもいいかなー。

    • 3
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/09/14 01:46:08

    >>37今まで通りの充電も出来るし便利になったとおもうけど…

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ